ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

物は試し

0   0

ネット友達が、教えてくれた、花粉症の特効薬
レンコンをすり卸して、を搾って鼻がムズムズし始めたら、鼻の入り口に塗るんだって。すぐ手に入る材料で、簡単に作れるので、物は試しと早速作ってみた。
皮膚の弱い私にも、レンコンの搾り汁なら、大丈夫
さてさて、それでは、今日は、マスク無しで、散歩に行って、帰宅したら、速攻塗り塗り、お試し・・・・やっぱりダメ。それは、怖い。
マスク無しのお散歩なんて、今の時期、私には、自殺行為
でもレンコンの搾り汁が、どれほどの効果があるのか、試してみたい。ワクワク、ドキドキ
20050316163705.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/24-4ecb53f7
該当の記事は見つかりませんでした。