ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お久しぶり

4   0

今週月曜から早朝散歩を、もっと早朝散歩にした。
5時過ぎに家を出たら、半年振りで、元祖早朝散歩犬のちょび君に会った。
半年ぶりのちょび君は、相変わらず、見た目は"怖い系"でも、中身は、"おっとり系"の優しい子。
少しスリムになったちょび君は、一日一食しか食べていないのに、その一食の量を減らしてダイエットしたそう。
ここで、可哀想って、思うから、うちのヴィヴィのダイエットが、なかなか進まないのよね。反省□\(_ _ )
ちょびママさんも私も、蛇が、大嫌いなのに、今朝に限って、二人の目の前に長~い蛇が、現れて、二人で大騒ぎ。
その時の二頭の慌てようは、笑えた。二頭とも、見た目怖い系の大型犬なのに。あははは
(おかあちゃまだって、蛇、見て、怖がる歳じゃないよ! もう、何も怖い物無しの歳じゃないの by ヴィヴィ)
20060615165928.jpg


4 Comments

華ママ says..."早起きは・・・"
まゆまゆちゃん・・・
早起きは3文の徳って言うけど・・・
今日は朝早くだったら雨じゃなかったんだね?
華ママが起きた時はもう雨
1日中、家の中に篭りっきりの桃子でした

受け取って~お願い!!
詳しくは・・プリンセス華子ブログ我が家のアイドルにて~
2006.06.15 22:57 | URL | #NJsiWxd2 [edit]
まゆまゆちゃん says..."華ママさん"
昨日朝は、まだ雨じゃなかったです。
午後になるけど、華ママさんのブログ、チェックにいきますね。
何だろう・・・・わくわくです。
2006.06.16 10:51 | URL | #- [edit]
gogo says..."こんにちは"
まゆちゃんのブログは素敵だなぁ・
今日も朝から雨ですね。
Arthurと早朝散歩して来ました。
ブログ初心者のgogoですが(笑)
よろしくお願いします。
リンク貼らせて頂きました。
2006.06.17 07:14 | URL | #oLcEdA1E [edit]
まゆまゆちゃん says..."ようこそgogoさん"
いえいえ、gogoさんのblogこそ、癒し系Arthur君の写真が、素敵でしたよ。
フルタイムで、お仕事を始めたら、blogを書く時間を作るだけでも、大変なんじゃないですか。
お互いに頑張って、続けましょうね。
それから、キャンパパさんが、早くblogをオープンできるように応援しましょうね。
2006.06.17 20:33 | URL | #LzxTU6y. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/240-d3dc4936
該当の記事は見つかりませんでした。