ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

一石二鳥

2   0

今日も、天敵猫を追跡すること40分。
ついに猫の姿を発見できず、熱くなった体を海水で冷やすヴィヴィ。
何時もならも、海水に浸かると後始末が、大変なので、ダメェ~と大声で(周りに誰も居ない時)、制止する私だけど、今日は、訳有って、、許してあげた・・・
猫ちゃんの追跡に夢中になって、落し物ウン○を踏みつけてしまったから。最悪
20060629103517.jpg

ヴィヴィが、発見できなかった、猫ちゃんを私が、発見。
生垣の陰から、ヴィヴィを警戒するようにこっそり現れた猫ちゃんを見て、一瞬びっくりした。
ヴィヴィと同じような白黒の色分けの猫ちゃんだったので、
ヴィヴィが、小さくなってしまったように見えたから。
20060629105050.jpg



2 Comments

キャサリン says..."訳ありなのね"
ヴィヴィくん お疲れさま。

逃げてくれるから追うのよね・・・
もし・・逃げなかったら、どうするのかなヴィヴィくん?

うちの大介なら顔色変えて逃げる事、間違いなし・・・
にげちゃお-っと......(((^^;
2006.06.29 15:11 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
大介君は、猫ちゃんが、苦手なんだ。
(~へ~:)どうするでしょうね、逃げなかったら・・・・
追いかけっこの大好きなヴィヴィだから、逆に僕を追いかけておいでって、挑発するかも。
よくやるんですよ、友達ワンちゃんには、挑発を。
2006.07.01 22:55 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/256-938dee0d
該当の記事は見つかりませんでした。