FC2ブログ

ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

いいな、いいなぁ

1   0

国民休暇村のオートキャンプ場へ散歩に行く時は、何時もキャンプ場に一番近い駐車場に車を停める。
休暇村本館を見上げると、食堂では、食事中の宿泊客の姿が、見える。
食事の前に温泉に入って、既に浴衣姿の人も見える。
私は、これから、一時間、ヴィヴィの散歩に行ってきまぁ~す。
それから、帰って、大急ぎで、夕食の支度をしまぁ~す。
散歩から帰宅したら、食事が、出来上がっていて、レストランみたいにテーブルまで、運んでくれて、ご馳走様したら、サッと片付けてくれる人が、いたら、いいな、いいな。
何時もそんな事を思いながら、リニューアルしてガラス張りになった食堂の中をチラッと恨めしそうに覗いてから、ヴィヴィを車から降ろ、キャンプ場への坂道を下るのでした。ちゃんちゃん。


20060702215420.jpg

スポンサーサイト



1 Comments

サラのおやぢ says..."いつもありがと"
人気の無いところへ書き込みに来ました (^^ゞ
サラちんの散歩コースには、市営の保養施設がありますが、食堂は見えませんが、お風呂は丸見えです
よくフル○ンで諏訪湖を見ている人がいますが・・・
食事風景とどっちがいい?

料理は作るほうも食べるほうも楽しい
だから一週間に一度は、パパさんに作ってもらいましょう
褒めれば図に乗ってまた作るよ・・・なんていいだすかもしれないよ
2006.07.06 22:49 | URL | #3oxTmmY6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/259-44b239c2
該当の記事は見つかりませんでした。