ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

月曜日の幸せ、復活

4   0

定番散歩コースの元気の森ホールが、先月から、月曜日の休館が、無くなって、のびのび開放感いっぱいの月曜夕方散歩が、出来なくなっていた。
今朝、散歩に行ったらホールの入り口に『休館日』の札が、久しぶりに下がっていた。☆(σ^∇^)σ☆
やったぁ
元気の森ホールの奥にある広場が、除草剤の散布で、散歩に使いたくない状態が、ずっと続いていて、ここのところ、どこへ散歩に行こうか、頭と心を悩ませる毎夕だったけど、今日は、迷うことなく、定番の元気の森へ出かけた。
広場へ行かなくても、ホール周辺で、自由に遊べるから、除草剤の心配をしなくてもいいし。
四葉のクローバーも見つけたし、今日の散歩は、楽しかったな。
20060703221953.jpg


4 Comments

gogo says..."よかったね(^_^)v"
やっぱり気軽に遊べる場所があるのは
うれしいですね。
休館日なら、気がねなく遊べてvivi君も
うれしいでしょうね。
雨は大ジョブでしたか?
2006.07.04 00:10 | URL | #- [edit]
キャサリン says..."嬉しいね"
思ってもいなかった休館日♪
やったね(^_-)-☆
週一でも、のびのびと遊べるのは嬉しいですよね。
ヴィヴィくん、良かったね\(^o^)/
2006.07.04 08:20 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."gogoさん"
私が、辺りに気を使って、神経ピリピリさせていると、ヴィヴィにも通じるでしょうね。
ヴィヴィも、遊びに集中できないでしょうから、こういう日が、週に一度でもあると嬉しいです。
雨は、こちらは、少なかったですよ。
九州北部は、今日も警報が、出ていましたね。gogoさん、雨の散歩も楽しめるといいですね。
2006.07.05 15:45 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
そうなんですよ、思っていなかった休館日で、ャッターって、感じでした。
でもね、多分、来週の月曜日は、開館日でしょう。
休館は、月一だと思います。
今日は、閉鎖じゃないけど、事実上、この天気だと閉鎖と同じで、お客さんのいないでと思われる、貸切で使えると思われるオートキャンプ場へ夕方の散歩に行ってきます。
2006.07.05 15:47 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/260-c6a8e354
該当の記事は見つかりませんでした。