ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

この、のんびり感が・・・

3   0

いらちのヴィヴィには、耐えられない。
でも、大好きなチョビ君。
なんとか、チョビ君を走らせようとするヴィヴィ。
鬼ごっこの鬼に自分がなって、チョビ君に追いかけてもらいたくて、挑発行為を繰り返すけど、乗ってきてくれないと、チョビ君の背中を飛び越えたり、体当たりするけど、これは、体重さ二倍以上のチョビ君には、かなわなくて、跳ね飛ばされている。(;^_^A
この前、TVで、ロットワイラーを見た。
ほんとのロットワイラーって、こんな感じなんや・・・・チョビ君が、普通のロットワイラーやと思ったけど、全然違う。
けど、違っていて良かった。
チョビ君が、普通のロットワイラーやったら、牧羊犬の相手には、ならへんわ。


クッキーをくれるチョビママのことも大好きなヴィヴィ。
チラッと、チョビママの様子をチェックしています。


3 Comments

キャサリン says..."チョビ君も"
あれで、精一杯遊んでるつもりなんじゃないかなぁ?
ヴィヴィくんに付いて歩いてるだけで、とても嬉しそうだもん・・・
チョビ君のような子、大好きだなぁ(*^_^*)
ヴィヴィくんはイライラ・・・(⌒^⌒)bうふっ
ヴィヴィくんの目的はもしかしたら、おやつ(・_・")?
2006.07.05 14:50 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
えっとぉ~、一応、一番は、チョビ君と遊ぶ事で、おやつは、おまけなんだけど・・・
時々思い出したように、チョビママさんのこころへボールを運んで、おやつと交換してもらっています。
この時々が、今後増える可能性ありそうなんです。(;^_^A
会ったら一番に、ママさんにおはようの挨拶をして、おやつをもらうのが、お決まりになっています。
2006.07.05 15:36 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
Arthur says...""
なんかチョビくんって、僕の夏の動きに
似てませんかぁ。
のんびりゆっくり動くとこなんかそっくり
だって、ママが笑って言います。

vivi君の動きは軽快だね(*^^)v
2006.07.05 23:39 | URL | #oLcEdA1E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/262-f64df923
該当の記事は見つかりませんでした。