よぉ~く思い起こしてみると

mayumayu
今度の週末は、学生時代の友達数人と、大阪駅近くのホテルで一泊して、お天気が良ければ、ビアガーデンのスクリーンで、阪神の応援をする予定・・・たぶん、雨で、中止でしょう。
阪神ファンでもない、ビアガーデンに行ってもアルコールアレルギーの私に、飲めるお酒は、無い。
雨でも、まぁいいかって感じ。
一年に一度か、二度は、学生時代の友達と、阪神間で、こういう集まりをしているけど、シングルのお部屋に泊るのは、今回が初めて。
と言うより、シングルのお部屋に泊るのは、初体験。
友達によると、シングルのお部屋の方が、ぐっすり眠れるって・・・・でも、私は、不安。
いい歳してと笑われそうだけど、ちょっと怖い。
お部屋にパソコンが、あるとは、まず考えられなくて、ネットを開けない、パソコンの無い夜も不安。
20060706205327.jpg

関連記事
スポンサーサイト



サラのおやぢ

あらら・・・

初体験は、ぜひ楽しんでもらいたいなぁ
シングルの部屋はきっと狭く感じるだろうな
最小コンパクトに作られているからね
温泉宿のつもりじゃなくて、寝るだけのところと割り切れば楽かもしれない。。。
せっかくのチャンスなのだから・・・ね

2006年07月06日 (Thu) 22:41
コロママ

どこのホテル?

 リーガロイヤルだったりして。屋上ビアガーデンは 阪神百貨店の屋上かな?
 今週の週末 余りお天気 期待できそうにないよ。
 我が家 大阪駅から 電車で1時間ほど。雨が降ったら コロ見物にでも 来る?

2006年07月06日 (Thu) 22:59
キャサリン

ステキ・・・

と言いたいけど・・・
私も酒類はダメだし、家以外で寝ることもイヤだし・・・
シングルの狭い部屋で一人ぽっちでパソもなく~ (/へ;)しくしく..
どうすんの~まゆまゆちゃん!

まっ、楽しんで来てね♪

2006年07月07日 (Fri) 09:45
ぺん吉

シングルは初めて

 もしかしたら妻はまだないかも。聞いてみるね。

2006年07月07日 (Fri) 17:12
gogo

いいないいなぁ・・・・・

って、私なら・・全然お酒も飲めないし、
きっとホテルのレンタルパソコン借りて
ひとりパソを触って夜は過ごすんだろうな。

まゆまゆちゃんは、楽しんで来てね。

2006年07月07日 (Fri) 20:23
まゆまゆちゃん

サラのおやぢさん

おやぢさんの近くには、温泉宿が、たくさんありますね。
シングルのお部屋が、狭いことを忘れていました。
・・・・閉所恐怖症なんです。【><。】

2006年07月08日 (Sat) 02:12
まゆまゆちゃん

ロコママさん

ビヤガーデンは、ヨドバシカメラの屋上です。(屋上に決まっていますけどね。(;^_^A)
ホテルは、その裏です。
リーがロイヤルほどではないです。
コロママさん、大阪駅から一時間の京都にお住まいですか。
京都駅から、30分くらいって事ですね。
コロちゃんを撫で撫でして肉感をこの手で、感じたいです。

2006年07月08日 (Sat) 02:15
まゆまゆちゃん

キャサリンさん

何時もは、キャサリンさんのblogで、キャサリンさんの意外な一面を発見するんですけど、今回は、私のblogで、発見しました。
アルコール・・・めちゃめちゃ強いイメージでした。
ホテルのロピーに自由に使えるパソを設置しているところ、多いですよね。
それを期待して行きます。

2006年07月08日 (Sat) 02:17
まゆまゆちゃん

ぺん吉さん

ペン吉さんは、出張とかで、シングルのお部屋には、慣れているでしょうね。
奥様は、どうだったかな・・・

2006年07月08日 (Sat) 02:18
まゆまゆちゃん

gogoさん

gogoさんも、やっぱりパソコン中毒症状が、出ているみたいね。
パパさんのことは、気にならないけど、ヴィヴィのことが、心配だし寂しいです。ふふふ

2006年07月08日 (Sat) 02:20
mayumayu
Admin:mayumayu
ワンコと私の日課の散歩。
その途中で、見つけたり感じた四季の移り変わりを
記録しておきたくて、作ったページです。
訪問して下さった皆様が、気軽にお便りを書いて下さると嬉しいです。

愛犬ご紹介
ヴィヴィ
ボーダーコリー・2001年1月23日~2014年5月7日

特技:早食い大食い・テニスコート、グラウンドの傍を散歩中にボールを見つけること。
先住犬ヴィヴィは、変性性脊髄症と思われる(生前に確定できない病気の為)病気に罹り二年間の治療の後、静かに息を引き取りました。

パル
ボーダーコリー・2008年12月19日生

特技:甘えること・ヴィヴィお兄ちゃんのおもちゃの横取り・・・でしたが、今は、それもできなくなりました。どちらが先住犬なのか判らないくらい態度の大きな弟犬でしたが、精神的にヴィヴィに頼っていた部分が大きかったようで、ヴィヴィの没後は、何かと不安そうな行動をとるようになりました。