ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

よぉ~く思い起こしてみると

10   0

今度の週末は、学生時代の友達数人と、大阪駅近くのホテルで一泊して、お天気が良ければ、ビアガーデンのスクリーンで、阪神の応援をする予定・・・たぶん、雨で、中止でしょう。
阪神ファンでもない、ビアガーデンに行ってもアルコールアレルギーの私に、飲めるお酒は、無い。
雨でも、まぁいいかって感じ。
一年に一度か、二度は、学生時代の友達と、阪神間で、こういう集まりをしているけど、シングルのお部屋に泊るのは、今回が初めて。
と言うより、シングルのお部屋に泊るのは、初体験。
友達によると、シングルのお部屋の方が、ぐっすり眠れるって・・・・でも、私は、不安。
いい歳してと笑われそうだけど、ちょっと怖い。
お部屋にパソコンが、あるとは、まず考えられなくて、ネットを開けない、パソコンの無い夜も不安。
20060706205327.jpg


10 Comments

サラのおやぢ says..."あらら・・・"
初体験は、ぜひ楽しんでもらいたいなぁ
シングルの部屋はきっと狭く感じるだろうな
最小コンパクトに作られているからね
温泉宿のつもりじゃなくて、寝るだけのところと割り切れば楽かもしれない。。。
せっかくのチャンスなのだから・・・ね
2006.07.06 22:41 | URL | #3oxTmmY6 [edit]
コロママ says..."どこのホテル?"
 リーガロイヤルだったりして。屋上ビアガーデンは 阪神百貨店の屋上かな?
 今週の週末 余りお天気 期待できそうにないよ。
 我が家 大阪駅から 電車で1時間ほど。雨が降ったら コロ見物にでも 来る?
2006.07.06 22:59 | URL | #- [edit]
キャサリン says..."ステキ・・・"
と言いたいけど・・・
私も酒類はダメだし、家以外で寝ることもイヤだし・・・
シングルの狭い部屋で一人ぽっちでパソもなく~ (/へ;)しくしく..
どうすんの~まゆまゆちゃん!

まっ、楽しんで来てね♪
2006.07.07 09:45 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ぺん吉 says..."シングルは初めて"
 もしかしたら妻はまだないかも。聞いてみるね。
2006.07.07 17:12 | URL | #22EGc9UE [edit]
gogo says..."いいないいなぁ・・・・・"
って、私なら・・全然お酒も飲めないし、
きっとホテルのレンタルパソコン借りて
ひとりパソを触って夜は過ごすんだろうな。

まゆまゆちゃんは、楽しんで来てね。
2006.07.07 20:23 | URL | #oLcEdA1E [edit]
まゆまゆちゃん says..."サラのおやぢさん"
おやぢさんの近くには、温泉宿が、たくさんありますね。
シングルのお部屋が、狭いことを忘れていました。
・・・・閉所恐怖症なんです。【><。】
2006.07.08 02:12 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."ロコママさん"
ビヤガーデンは、ヨドバシカメラの屋上です。(屋上に決まっていますけどね。(;^_^A)
ホテルは、その裏です。
リーがロイヤルほどではないです。
コロママさん、大阪駅から一時間の京都にお住まいですか。
京都駅から、30分くらいって事ですね。
コロちゃんを撫で撫でして肉感をこの手で、感じたいです。
2006.07.08 02:15 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
何時もは、キャサリンさんのblogで、キャサリンさんの意外な一面を発見するんですけど、今回は、私のblogで、発見しました。
アルコール・・・めちゃめちゃ強いイメージでした。
ホテルのロピーに自由に使えるパソを設置しているところ、多いですよね。
それを期待して行きます。
2006.07.08 02:17 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."ぺん吉さん"
ペン吉さんは、出張とかで、シングルのお部屋には、慣れているでしょうね。
奥様は、どうだったかな・・・
2006.07.08 02:18 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."gogoさん"
gogoさんも、やっぱりパソコン中毒症状が、出ているみたいね。
パパさんのことは、気にならないけど、ヴィヴィのことが、心配だし寂しいです。ふふふ
2006.07.08 02:20 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/263-e859b92a
該当の記事は見つかりませんでした。