ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

一ヶ月ぶりの再会でした

2   0

ガンドック関西支部のメンバーさん達と、一ヶ月ぶりで、前回と同じオートキャンプ場で、再会。
今回の目的は、黒ラブのパピーの引渡しと、訓練の様子をビデオ撮影して関東支部へ送る事だし、皆さん、日帰りなので、時間を有効に使わなければ、いけないだろうし・・・・応援団長&混ぜっ返し犬のヴィヴィは、パパさんとお留守番してもらって私だけ、ご挨拶に行きました。
ヴィヴィが、いないとこうも楽チンなのかと思えた。
オーナーさんが、カラーをつけていないと識別できないと言うくらいだらか、私なんて、カラーを覚えていないし、どの子が、どの子なんだから、識別不能状態。
でも、とにかくみんなフレンドリーな良い子ばっかり。
ラブの尻尾ビュンビュンが、大好きな私は、いっぱいビュンビュン尻尾振りを見られて、大満足。
でも、私の到着が、遅くて、訓練風景を見て、GRTAのことを勉強する機会を逃してしまった事は、応援団長補佐として反省。
真夏日の暑い日差しの中で、みなさん頑張りました。
お疲れ様でした。
来年一月には、関東支部vs関西支部の戦いを観戦できるのが、楽しみです。
それまでに、もっとルールを勉強しておかなくては。
20060716120100.jpg

パピーのマリンちゃんを引渡しの為に預かってこられた静岡のOさん(まだHNは、決めていないそうなので)の奥様が、"もう、会えないかもしれないね"とマリンちゃんに声を掛けていたのが、心に残りました。ウルウル
静岡から、マリンちゃんの新しい飼い主さんのお宅のある四万十までは、遠いものね。
マリンちゃん、元気に育ってね。
20060716121435.jpg

ラブパパさんに抱っこされたマリンちゃん。ラブパパ、パピーを抱っこするのは、久しぶりかな・・・緊張されていたような?
お孫さんを抱っこしている姿の方が、安心して見ていられました。ふふふ

スポンサーサイト

2 Comments

ラブパパ says..."ありがとうございました"
まゆまゆちゃん、本当にお世話になり差し入れまで頂いて、ありがとうございました。

次回は応援団長のヴィヴィちゃんとご一緒にお会い出来るのを楽しみにしています。

それにしても暑かったですね、差し入れのスイカ、とっても美味しかったです。
マリンちゃん、私は数時間しか見ていないけど、抱っこして、このまま連れて帰りたいな~って思いましたよ、Oーさんの奥様が最後にもぅー会えないかもしれないねってウルウルきそうな言葉をマリンちゃんとしていた様子がよ~くわかりました。
マリンちゃんもGRTに参加すれば会えるのにな~
2006.07.16 16:28 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."ラブパパさん"
私こそ、何時も楽しませていただいて、ありがとうございます。
皆さんは、遠い所から、来られているのに、私だけ、地元で、らくして楽しませていただいて、申し訳ない気持ちです。
そうですよね、マリンちゃんが、GRTAの仲間になったら、Oさんご夫婦は、再会できるのにね。
マリンちゃんのブリーダーさんは、GRTAとは、関係ない人なんでしょうか。
もし、ブリーダーさんも関係者なら、マリンちゃんの成長ぶりを直に、見られるのにね。
2006.07.17 21:51 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/272-36d0e762
該当の記事は見つかりませんでした。