ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

光プレミアム接続に

10   0

ネット接続変更完了。
Bフレッツ接続とスピード的には、あまり変わらない気がする。
実際、スピードテストでも、差が、無かったのは、残念。
まぁ、パソが、そろそろ丸五年になるので、スペック的な問題があるからしかたない。
11月には、Windows Vistaが、発売されるそうなので、それまで、何とか、フリーズせずに頑張って欲しいな・・・・
優しく使ってあげるから、お願いね。
電話の基本料金が、安くなるのと、光電話同士だと通話料無料なのが、嬉しいけど、無料の通話先が、今のところ無い・・・・(; ;)
赤文字の部分が、間違っていました。
私の思い違いでした。ペコ
光電話同士でも、NTTの場合は、全国一律3分8.4円の通話料が、発生します。(;^_^A
通話料無料になるのは、同じプロバイダー同士で、互いにIPフォンの契約をしている電話同士だけでした。

これから、レスして下った皆様のところへ修正報告に行かなくては。
004.jpg


10 Comments

ハナルナ says..."リンク"
まゆまゆちゃん
こんばんは リンクどうもありがとうございました。
梅干一日だけ干したけれど翌日より雨が降って干せない状態・・・
今年の梅干うまくいくかなぁ?
梅の木が3本あるので4~5年前から漬けています。
毎年出来方が違っていますが、たのしいですよ。
2006.07.21 00:43 | URL | #- [edit]
華ママ says..."光プレミアム?"
まゆまゆちゃ~ん・・・
光にしたの?光プレミアムってNTTの?
うちもだよん!
これからは電話、携帯ではなくご自宅にしなくちゃねぇ(笑)

Windows Vistaって11月発売なの?
華ママ情報では11月は事業所向けで家庭向きは来年1月だとか・・・????
実は華ママも狙ってます
でもねぇ・・・洗濯機が壊れて・クーラー2台やばいの~~~
パソまで手が回りそうにないでしゅ(涙)
2006.07.21 00:58 | URL | #NJsiWxd2 [edit]
キャサリン says..."光プレミアム・・・"
電化製品って一つ壊れると、みんなイカれてしまうよね・・・(^^?)なぜ?

日ごろは、いらない甘いものが、無性に目に入る( ^<;_;)むしゃむしゃ
2006.07.21 11:04 | URL | #L1ch7n1I [edit]
gogo says..."光。。。"
ネットのお引越しおめでうございます。
光はでもでも早そうですよね。

Vistaの発売に合わせて新パソ欲しいですね。あ~欲しい(〃^∇^)o彡
2006.07.21 17:21 | URL | #oLcEdA1E [edit]
まゆまゆちゃん says..."ハナルナさん"
そんなに梅の木が、あるんですか。
一本でも、一家族分の梅の実が、なりますよね。
3本もあれば、全部梅干にすれば、家族の分だけでは、余ってしまいますね。
今日も九州は、大雨の注意報が、出ていますね。
天日干しじゃないと美味しくないのですよね、乾燥機に入れたりしたら、ダメですよね・・・・
2006.07.22 09:29 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."華ママさん"
そうそうNTTですよ。
じゃあ、うちの華ママ家は、只電話できるね。嬉しい。
只電話先、一軒ゲットてです。(*^o^* )
光プレミアムの工事に来た人に聞いたんです、そしたら、早ければ、Vistaは、11月発売だって。
でも、マイクロソフト社のHPを見ると、確かに11月のは、企業向けのように書いてありますよね。
1月まで、マテは、私のパソ、やばいかもです。
2006.07.22 09:33 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
うんうん、うちも↑の華ママ家ほどお値段の高い物じゃないけど、掃除機と炊飯器が、そろそろ限界かと・・・・【><。】
あっ、そうそうTVも大画面のプラズマのが、欲しいし・・・・
キャサリンさんの甘い物って・・・・?
2006.07.22 09:37 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."gogoさん"
gogoさんも、vista発売待ちの一人ですか。
パソが、新しくなったら、光プレミアムの速度を実感できると思うのですが・・・・
今までも光ファイバー接続だったから、あまり差は、感じないです。
2006.07.22 09:41 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."光プレミアム接続"
http://flets-w.com/hikari-p/tokuchou/index.html
速い?

 光への勧誘電話が最近よく来るよ。当分はやる気なし。
2006.07.22 15:00 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆちゃん says..."ぺん吉さん"
パソを新しくしたら、きっと通信速度は、伸びると思います。
ただ、今までも、Bフレッツ光ファイバー通信だったので、速かったです。なので、違いは、そう感じられないです。
とりあえず、明後日、ハードディスクの中を掃除して、vista発売まで、頑張ってもらいます、今のパソに。
2006.07.23 10:35 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/277-8925efe4
該当の記事は見つかりませんでした。