ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

皆様の

0   0

ご要望に応えて、セミの孵化の様子が、もっと判り易いように、画像を編集してみました・・・・えっ誰も、そんな事を要望していないって?
いえいえ、R様も、A様もそれから、それから、とにかく、ご要望が、多かったように感じたので(だんだん曖昧になってきた)、このblogの管理人としては、それにお答えする義務がありますから。
去年、孵化の様子を撮影した画像をどこに保存したから、忘れてしまって、検索したら・・・
HPとは、関係の無い画像の内で、私の大切な画像ばかりを保存した、ファイルの中で、発見。
まぁ、なんでこんな所に保存してあったのか。(~へ~:)
撮影した時は、よほど大切な画像だと思ったのか、記憶に無い。
孵化する時のセミって、ほんとに無防備。
20060723234927.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/281-9fbfc94c
該当の記事は見つかりませんでした。