ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ナナちゃんが・・・

0   0

お家の横のお庭に作ってもらったミニドッグランというか、でっかいゲージというか、とにかく、そこに入っているナナちゃんを初めて見た。
久しぶりに見たナナちゃんは、シャキッとした顔立ちになって、男の子に見えた。(ごめん、ナナちゃん)
散歩の帰り道で、たまたまデジカメを持っていたので、車を停めて、ナナちゃんを撮影。
午後から、買い物に行ったスーパーで、ナナママさんとおばあちゃまに会ったら、ナナママさんも、やっぱりナナちゃんが、男の子みたいになったと話していた。納得。
ドライブが、大好きなナナちゃんも、勿論一緒に、来ていて、エンジンを掛けた車の中で、ママとおばあちゃまが、買い物が、終わるまで、待っているそうだ。
暑いから、エンジンを掛けっぱなしにしてエアコンを効かせてあげないと、車の中においておけないもんね。
ナナママさんは、スペアーキーを持っていて、ロックは、勿論してあるそう。
『ナナを取られたら大変やもん。』と、ナナママさん。
優しいナナママさんに、里親になってもらえて、ほんとに良かったね、ナナちゃん。
待っていたご褒美のソフトクリームは、ナナちゃんが、太ってきたので、無しになったそう。
それを聞いて、内心ほっとした私。私から、ソフトクリームをナナちゃんに食べさせないでくださいとは、言いにくかったから。
20060801082435.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/290-d8754c91
該当の記事は見つかりませんでした。