FC2ブログ

ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

二回もびしょ濡れ

2   0

今日は、一回の散歩で、二回もびしょ濡れになってしまった。
が、降るのは、久しぶり。
が、止んだのを見計らって、夕方の散歩に出かけたのが、19時15分。(細かい)
昨日も、同じくらいの時間だったけど、ていたから、まだ遊びが、できるくらいの明るさだったのに、今日は、雨雲のせいで、暗かった。
なので、遊びも、フリスビーも出来なくて、元気の森ホールの周りを暫く歩いて、ヴィヴィが、ウン○をもよおす場所へ、連れて行こうとしたら、どしゃぶりの
大慌てで、に戻って、ウン○は、諦めて、帰ることにした。
家の近くの図書館の辺りまで、戻ったら、が、止んだ。
ウン○が、まだだったので、もう一度、歩き散歩をしようと、図書館の駐車場にを停めて、暫く歩いたら、ウン○をしたヴィヴィ君。
これで、散歩の目的の一つは、果たせた。
けど、まだ大して歩いていないので、もう少し、歩き散歩しようとから、20~30m歩いて、の近くまできたら、
あらぁ~、何ということでしょう。
は、閉店していたけど、照明が、点いたままだったので、その照明に照らされて、レースのカーテンを一気に引いて閉めた時のように、が、カーテンになって、一気にこちらに向かって来ているのが、見えた。
急いで、に引き換えしたけど、の方が、ずっと足が、速くて、私とヴィヴィは、又びしょ濡れ。
ずっと降っていなかったが、降ったと思ったら、このタイミングの悪さ・・・・
ヴィヴィは、とっても嫌がってたけど、私は、開き直って、子供の頃のように、ずぶ濡れになるのを楽しんだのでした。

ビデオの内容は、今日の日記の内容とは、一切関係ございませんです。はい。

スポンサーサイト



2 Comments

らーま says...""
きゃ、うと○この連呼。。
結局びしょびしょv-394
2006.08.20 08:14 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."らーまさん"
失礼しました、らーまさん。
もしか、食前食後にこのblogを読んでくれたのかなぁ・・・・
(;^_^A
びしょぬれになるのって、たまには、楽しいね。
帰宅してすぐ、お風呂に入って、着替えたら、爽快でしたよ。
この爽快感は、びしょ濡れの後じゃないと、味わえないです。
2006.08.22 14:19 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/308-9a1ba6ae
該当の記事は見つかりませんでした。