ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

惚れ惚れ

12   0

な○ママさんが、描いてくれたヴィヴィ君。
○ャンパパクイズの優勝賞品で~す。
ありがとうございました、○ャンパパさん、な○ママさん。
何度目のトライで、ゲットできたのかなぁ・・・
う~ん、道のりは、遠く険しかった。
特に、ジャンケン。
あれは、いけません。
どうしようもなくジャンケンに弱いもん、私って。
とにかく、今回は、奇跡的に優勝できました。
どちらのカップも、惚れ惚れするような男前やんか、ヴィヴィ君。
トレードマークの舌ピロリンが、また可愛いし
あかん、やめとこ、夏バテで、とうとうおかしくなったと思われそうやわ。
愛犬の似顔絵が、自分で、こんなに上手に描けたらなぁ・・・・
家中、愛犬グッズで、埋まりそう。
あっ、今、製作者のな○ままさんから、携帯メールが・・・・
あと、一分で、blog、アップするとお返事したから・・・
エィッ
20060822145648.jpg


裏は、こんな感じ。
金ぴかの名前、かっこいい。
20060822145615.jpg



12 Comments

リリーパパ says...""
vivi君、すごい男前だー!
そのカップとお皿は宝物ですね^^。

vivi君の目、「どや?ええ男だろ」と言ってそうです。
2006.08.22 17:01 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
まゆまゆちゃん says..."リリーパパさん"
そうなんですよぉ~、この目は、そうなんですぅ。
これで、チラッとはみ出している舌が、無かったら、決まってるんですけどね。(;^_^A
リリーお嬢ちゃまは、一目ぼれしてくれるかなぁ。ぶふふふ
2006.08.22 17:14 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
緑ママ says..."すごい♪"
いいですねぇ・・・むっちゃ羨ましいです!!!
これで、ママさん・パパさんとヴィヴィ君でお茶会しないと♪
2006.08.22 19:23 | URL | #DK8pdpEs [edit]
な○まま says...""
まゆまゆちゃん、喜んでいただけてうれしいです~
メールした通りですのでよろしくね(^_-)-☆
ヴィヴィ君と一緒に撮ってくれてありがとう♪
2006.08.22 21:10 | URL | #halAVcVc [edit]
華ママ says..."凄いねぇ"
まゆまゆちゃん・・・またリニュアルしたのねぇ~
凄いなぁ~ってもっと凄いの物が・・・
いいなぁ^いいなぁ~
素敵だよ~モデルが素敵だから素敵度がアップしてるよ
な○ままさんは、ご商売でされてるのん?
だったら華子&桃子も書いて欲しいなぁ~
まゆまゆちゃん・・・今度のキリバンこれにして~
華ママ狙うよ~

来週の件、明日にでもホタパパさんに問い合わせして、時間はっきり決めますねぇ
楽しみにしてるのよん
2006.08.22 23:51 | URL | #NJsiWxd2 [edit]
キャサリン says..."いいなぁ~♪"
凄い!
さすが~な○ままさん(^o^)
あぁぁ、残念だったなぁ~

一度も勝ち残った事なんてない(/_<。)びぇぇん
しかし、この優勝商品は最高だね。
あ~羨ましいぞ~~~
2006.08.23 12:48 | URL | #L1ch7n1I [edit]
gogo says..."すぎい~かわいい。"
あのキャンパパクイズ、3回戦で敗退したっけ。
いいなぁ、こんなのあったらとってもうれしいですね。

なつままさんの描くワンコは、とても表情があって
素敵ですよね。
まゆまゆちゃん、本当におめでとうでした(^^♪
2006.08.23 16:29 | URL | #oLcEdA1E [edit]
まゆまゆちゃん says..."緑ママさん"
いいでしょう、ふふふ。
でもね、もったいなくて使えないの。
お客様用の食器棚の目立つ所にスペースを作って、
飾りました。
フード皿は、ヴィヴィの誕生日の時くらいは、使ってあげようかな。
でも、お皿に見合う、ご馳走を作ってあげないとね。
これが、大変だわ。
2006.08.23 16:53 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."な○ままさん"
私にはね、金色の名前が、どうしても、失敗作とは、思えなくて。
でも、ラッキーでした、そのおかげで、二つもカップをもらえる事になって。
クイズに参加した人達に、一個は、な○ままさん曰く、失敗作だから、おまけでいただけたとお伝えするべきでしょうか。
その方が、誤解が無くて良いでしょうか。
2006.08.23 16:55 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."華ママさん"
お世辞と判っていも、親ばか飼い主は、うれしいです。
いいでしょう、このカップとフード皿。
桃子ちゃんが、モデルなら、とっても可愛く仕上がるでしょうね。
な○ままさん、あまりおおっぴらにご商売は、されていないけど、どうなんでしょう、な○ままさぁ~ん、注文を受け付けてもらえますか。
華ママさんが、次のキリ番をゲットしてくれたら、な○ままさんと交渉してみますね。
キリ番、もう少しです、がんばってください。
30日の件、よろしくお願いします。
ドッグカフェの前に、ひとっ走りさせて、ヴィヴィを疲れさせておきたいです。
でないと、ドッグカフェで、元気が、余っているとヤバイ。(;^_^A
ひとっ走りに、緑君や桃子ちゃん、風子ちゃんが、付き合ってくれるかなぁ・・・・
緑君をとりあえず、口説いてみようっと。
2006.08.23 17:00 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
そうだったのですか、意外です。
今度こそ、頑張って優勝してください・・・と言いつつ、私も頑張るぞーと、密かに思っています。
キャサリンさんが、優勝したら、三ワンちゃん達の分をそれぞれおねだりしてみてね、キャンパパさんに。
2006.08.23 17:02 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."gogoさん"
gogoさんは、優勝したことが、ありますよね。
その時は、な○ままさんの作品じゃなかったのですか。
Arthur君なら、ビシッと決まって、かっこいいだろうな。
な○ママさんも描き甲斐が、あるでしょうね。
次のクイズ大会が、待ち遠しいよね。
2006.08.23 17:05 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/310-2e566307
該当の記事は見つかりませんでした。