ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

そろそろ更新

3   0

お盆も過ぎたことだし、そろそろトップページの画像を初秋バージョンにしようと、Tシャツ作り。
珍しく、次のバージョンのアイデアは、早くから、浮かんでいた。
Tシャツも、ボーダーの人形も、アイロンプリント用紙も、準備してあった。
これだけ準備してあると、何時でも取り掛かれると思って、ついつい取り掛かりが、遅くなってしまう。
今日は、とりあえず、Tシャツを作るまでは、終えておくつもりだったのが、出来上がってみると、試撮りしたくて、試撮りしたら、画像の加工をしてみたくなって、試撮り画像なので、満足のできる画像ではなかったけど、加工してみた。
加工してみたら、ページに貼り付けてみたくなって、貼り付けたら、早く、アップしたくなって・・・・結局、トップページの更新完了。
三年前に撮ったシープドックショーの写真が、こんな時に役に立つとは、思わなかったけど、保存しておいて良かった。
それにしても、あの時ボーダーコリーの動きは、素晴らしかった。
羊以外にアヒルまで、追い込んでいたもん。しかも、アヒルを怖がらせること無く。
アヒルを追い回して、池に飛び込んでいくヴィヴィとは、えらい違いやわ。

20060822170832.jpg


3 Comments

キャサリン says..."素敵です"
トップ素敵ですね。
まゆまゆちゃんらしいわ~
上品でとっても優しい感じが初秋を感じる♪

あぁぁ~早く秋になって・・・
2006.08.23 13:44 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
ありがとうございます。
本物の秋に早くなって欲しいです。
上品路線は、キャサリンさんも同じじゃないですか。
仲間よ仲間、私達。ふふふ
2006.08.23 17:24 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
サラのおやぢ says..."これがね・・・"
今度のトップ画像の元なのね
たくさんいろんなもの撮ってあるのね
宝石箱から今日はどれを身につけようって感じで選ぶわけですか?
センスがよくてうらやましいですわ
2006.08.23 23:23 | URL | #3oxTmmY6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/311-ca1d7624
該当の記事は見つかりませんでした。