ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

証拠写真

2   0

今朝は、ナナちゃんの会えた。
ちょび君と同じく、夏バテで、食欲不審のナナちゃんにも、クッキーを焼いてあげた。
ナナちゃんの場合は、チョビ君のように食パンじゃなくて、ご飯にお野菜を混ぜてもらって食べているそうだ。
草むらを走ると、バッタが、飛び出してくる。
そのバッタを見事にジャンピングキャッチして、食べるナナちゃん。
さすが、小さい子は、身軽だわ。
そのバッタが、ナナちゃんの貴重な蛋白源だとナナママさんが、話していた。
ナナちゃん、野生化してる?

ナナちゃんにラブラブ光線を送っているヴィヴィ。
あ~ぁ、鼻の下・・・じゃなくて、舌が、伸びてまぁ~す、だらしないですぅ。
20060830231922.jpg


2 Comments

gogo says..."viviくんの(^_^)v"
ニコニコしてて、よかったね。
やっぱり彼女に会えるのはうれしいね。
毎日会えるといいね。
2006.09.01 06:40 | URL | #oLcEdA1E [edit]
まゆまゆちゃん says..."gogoさん"
今朝もナナちゃんと遊びました。
今朝は、涼しくて、少々走っても、ヘロヘロにならないもんだから、テンションの高い状態が、ずっと続いて・・・・
ナナちゃんも最初は、楽しそうに走っていたけど、その内に、迷惑そうな顔して、いました。
これから、秋~冬に向かって、益々体力犬は、体力を持て余して、ナナちゃんに嫌がられそうです。
2006.09.01 13:24 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/319-7c5bf2da
該当の記事は見つかりませんでした。