ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

0   0

次女が、神戸に戻る前の午前中にヴィヴィ連れで、明石海峡公園へ出かけた。
何時も以上にハイテンションだったヴィヴィ。
きっと、大好きなお姉ちゃんが一緒のお出かけだったからだろう。
今度は、GWまで、会えないのに、察しているはずもなく、
おおはしゃぎのヴィヴィ。
おかげで、母と娘は、引っ張りまわされて、ヘトヘト
ボーダーにお花の綺麗な公園なんて、似合わないね、やっぱり。
ノーリードで、走り回れる芝生の公園に行けばよかった。
大反省というか、大後悔
母娘をヘトヘトに疲れさせた張本人は、ミモザの木陰で、休憩中





20050402161355.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/32-1caf4a46
該当の記事は見つかりませんでした。