ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

昨日の余韻と疲れが・・・

2   0

まだ、残っている体で、今朝5時起きは、キツイ。
けど、お散歩に行こうと、ヴィヴィは、定刻になると、起しに来るから仕方ない。
毎日、昨日みたいに楽しくお友達と遊べないんだよ。
たまぁ~にだから、余計楽しいって思えるんだよ。
朝は、チョビ君と遊んで、夕方の散歩に行く前に、土砂降りの雨になった。
夕方の散歩で消耗するカロリーが、ゼロでも、昨日のお釣りが、あるから、まだ大丈夫と思ったけど・・・ウン○を我慢させるのは、可哀想だし。
仕方なく、土砂降りの雨の中をレインコートに傘で、出かけた。
傘は、ヴィヴィが、濡れないように差し掛けていたので、私は、もろに雨に当たった。
すれ違う人も車もアホな人やと思ってみていただろうな。
雨の散歩は、嫌いやけど、帰って着替えた時の爽快感は、大好き。

ブルブルって、伝染するのかなぁ・・・・
ヴィヴィ、風子ちゃん、桃子ちゃんの順で、ブルブルが、伝染しています。
緑君、最後にちょこっとしか映っていなくて、ごめんね。







2 Comments

ぺん吉 says...""
気持ちよささそうに遊んでいるね。
 子供たちは遊ばないの?
2006.09.04 10:04 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆちゃん says..."ペン吉さん"
レスの無い記事に、レスをありがとうございます。(*^o^* )
子供達も遊ぶけど、たまたまこの時は、私達のグループだけだったんです、この公園に来ていたのは。
帰る時になって、幼稚園児のバスが、到着。
良かったです、時間が、重ならなくて。
子供が、居れば、当然、この噴水は、子供達に譲らないといけませんからね・・・・って、元々ペットは、入水させては、いけないのですからね。
でも、水遊びが好きなのは、人間の子供もワンコも同じなのに・・・・
ワンコだって、遊ばせてあげてよぉ~と叫びたい。
2006.09.06 20:42 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/321-7bf4ef37
該当の記事は見つかりませんでした。