ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

現金母さん

8   0

娘達のことをよく、「現金な娘」と言ってたけど、それって、私からの遺伝だったのかも。
夕方のTVニュースで、mixiの株価が、売り注文が無くて、値段が付かないと聞いた。
新規上場、最終気配315万円って、凄い。150万円台から始まったのに。

ニュース画面に見覚えのあるHPのページが、映った。
これって、もしかしたら、私も持っている日記のページじゃない。
mixiは、mixiの会員さんから紹介してもらわないと、会員になれないシステムなので、私も、お友達の○○さんの紹介で、日記のページ作った。
でも、最近は、このblogを書くだけで、精一杯で、日記を二つも管理するのは、無理な状態。
mixiの方は、たぶん今年に入ってから、一度も書いていないと思う。
○○さん、せっかくご紹介下さったのに、ごめんなさい。
もう、私のページは、消滅していても文句は、言えないなぁと思いつつページの確認に行ったら、ありました、まだ生きていました、ネット上で。
これからは、たまには、mixiの日記もカキカキしなくては。
たぶん、このblogの記事をコピペになるだろうけど。(;^_^A
明日の値動きが、気になる・・・・・
こんなことなら、ミクシィの日記をしっかり書いて、情報収集しとくんだった。
やっぱ、現金母さん。
20060913171235.jpg


8 Comments

らーま says..."mixi"
友達の紹介でもう二年以上に入ってパソ変り、メアド変えたからそのままだぁ。。
また別な方に紹介されたけど、首本調子じゃないからやってないや。。
いまやすごい人気みたいですね。。
2006.09.15 12:25 | URL | #- [edit]
ピーママ says..."私も~~。"
友達が入ってるから、私も入ったよ~~♪
毎日、友達のは見てるけど自分のは書こうと思いつつ
今あるブログも更新なかなかなのに2つは無理!!
で、外部にブログを使ってるって最近、トップ画面に
出るようにしたわ~~。
けっこう、知り合いが多く入ってたのには、びっくりね~
2006.09.16 00:56 | URL | #JalddpaA [edit]
まゆまゆちゃん says..."らーまさん"
らーまさんも会員だったの。
500万人だそうですね、会員数。
私も、確か、二年くらい前だったと思うわ、お友達の紹介で、ページを開設したのが。
でも、ほんと、紹介してくださった人には、申し訳なくて・・・
あの機能を使いこなしたから、色んな情報収集できると思うけど、その辺り、全く使いこなせていません。
2006.09.16 11:57 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."ピーママさん"
ピーママさん、そうよね、日記のページを二つ管理するのは、ピーママさんも私も多忙で、無理っぽいよね。
でも、皆がやっていると、mixiもblogも持ちたくなるのよね。
毎日チェックしているだけ、ピーママさんの方が、えらいよ。
2006.09.16 12:00 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says..."わたしも・・・"
もともと日記なんてガラじゃないから
ミクシーも数えるくらいしか書いてないわ。
でも、日記書こうかな~~
2006.09.16 20:34 | URL | #L1ch7n1I [edit]
gogo says..."mixiもブログも。。。"
まゆまゆちゃんへ
ブログはArthurの事、mixiはヨン様の事に
分けてしまったgogoです。
だって、一緒の事は書きたくないし、同じ話題も
詰まんないし、なんとなくそうなっちゃった(笑)
2006.09.18 13:20 | URL | #oLcEdA1E [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
あら~、キャサリンさんもmixiの会員さんなんですね。
私のmixiのページとリンクしてもらっていなかったですね。
リンクをお願いしたいけど、私のmixiの日記とこのblogと、多分内容は、同じになると思うので、リンクをお願いするのは、キャサリンさんにご迷惑になりそうだから、やめときます。
2006.09.19 14:01 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."gogoさん"
えらいなぁ、gogoさんは、お勤めを始めても、ちゃんと日記を書き続けているもん。
特に、ヨン様日記の方は、力(リキ)入っているね。
文章の長さが、まるで違うもん。ふふふ
Arthur君が、シクシク泣いているかもしれないよ。
僕よりヨン様の方が、ママは、大事なんだぁ~って。
2006.09.19 14:03 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/333-bcfaf99f
該当の記事は見つかりませんでした。