ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

駆け足の

0   0

春祭り。
娘が小さい頃は、神社の前に並ぶ屋台のお店が、楽しみで、
お参りに行っていたのに、
今では、まるで他所の町行事のように無関心で、お祭りを盛り上げようと熱心な町内会の役員さん達に申し訳ない
GWに帰省する娘の為に、娘の部屋大掃除しながら、窓の外を通る檀尻を眺めていた。
雨の為に、大急ぎで、通過してしまう壇尻にピントを合わせる間も無いくらい。
全部の檀尻が、通り過ぎた頃には、長女の部屋も次女の部屋も綺麗になった。
さぁ、これで、何時、GWが、来てもOKよ。
ふふふ、GWが、カレンダーより早く来る訳ないか。(;^_^A

20050406165433.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/35-884dcb38
該当の記事は見つかりませんでした。