ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

国体にもめげず

2   0

今朝もいつも通りの時間にいつもの広場へ散歩に行った。
朝6時なのに、もうガードマンや市役所の職員が、たくさん出勤していた。
選手・監督でもないし、来賓でもないし、一般観覧者でもないけど、三択だと一般観覧者だよね、ウンウン。
で、一般観覧者のふりをして、駐車。
20061004113253.jpg


ワンコ好きだというガードウーマンさんが、ヴィヴィを撫で撫でしてくれた。
なのに、愛想の悪いヴィヴィは、知らん振り。
おかしい? 若いお姉さん大好き犬なのにと思ったら、お姉さんの隙をついて、抱きつき攻撃。
やっぱりね、そうじゃないとヴィヴィじゃないよ。ぶはははは
ガードウーマンさんのお家には、只今ヒート中のワンちゃんが、居るそうで、その子の匂いが、するからかなぁ・・・と言っていたけど、
そうじゃないのよね、若いお姉さんが、単に好きなだけなのよね。
女の子ワンちゃんの匂いに惑わされる事は、かつて無かったヴィヴィ。
自分の事、人間と思っているかも。
20061004115310.jpg

ヴィヴィの散歩広場は、前日の雨でぬかるんだ上に、たくさんの車が、駐車して、わだちが、いっぱい出来ていた。
国体が、終わっても、暫くは、ガタガタの地面の上で、遊ぶことになりそう。

スポンサーサイト

2 Comments

Arthur says...""
国体で、ハンカチ王子さんと
苫小牧の選手が戦ったんだね

僕にはわからないけど、、
ハンカチがどうしてすごいの?
2006.10.04 19:38 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says...""
ハンカチ王子は、実は、ヴィヴィのお兄ちゃんなのだぁ!!
Arthur君、意味、判るかなぁ・・・
ハンカチ王子の凄いところは、若いお姉さんから、おばさんにまで、人気が、あるところなんだよ。
Arthur君のママが、大好きなヨン様と、似ているでしょう。
ママに聞いて見てね。
2006.10.04 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/352-04875696
該当の記事は見つかりませんでした。