ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お尻は、カバーできたけど・・・・

6   0

ラブラドール仕様のレインコートは、胴長のヴィヴィには、丈が短く、お尻が、はみ出してしまうので、4Lサイズのゴールデン仕様に交換してもらった。
胴のサイズは、ピッタリなのに、フードが、でっかい。
前が、見えません。
大は小を兼ねるで、行かないとしょうがない。
返品交換してもらうまでには、少々テクニックが、必要だった。
最初にフリーコールに出てきたお姉さんは、交換は、出来ないとそっけない返事。
作戦を練って翌日再びフリーコールしたら、出てきたおばさんも、交換に快く応じてくれそうになかったので、作戦通り話を進めたら、交換してくれる事になった。しかも、交換品を先に送ってくれ、その後返品は、着払いでOKだと言ってくれた。
作戦大成功。ニカッ
20061029140313.jpg



6 Comments

らーま says...""
ヴィヴィちゃん胴首から尾の付け根まで何センチ?
ラヴ65センチだった。。
2006.10.29 14:45 | URL | #- [edit]
ラブパパ says...""
ヴィヴィちゃん、早速雨の中トレンチをはおり映画スターになっちゃいましたか・・・

少しフードが大きめ?
大は小を兼ねるって言いますから(笑)

清里、1種目が1番手になっちゃいました。
緊張するかも、後はラブちゃんを信用するしかないです(苦笑)
2006.10.29 16:20 | URL | #- [edit]
ハナルナ says...""
大成功おめでとう!!
どんな作戦で迫ったの?
なかなかの弁士と見ました(^o^)ハハハ

2006.10.30 09:34 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん→らーまさん says...""
ラブちゃんより、ちょっと長いかも・・・(;^_^A
2006.10.30 20:39 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん→ラブパパさん says...""
それも良いかもしれないですよ。
他の子の競技を見ない内に、競技できるのって、余計な事を考えずに済むんじゃないですすか。
カルチャパパさんは、二日に出発だそうですけど、ラブパパさんも同じですか。
運転には、充分気をつけて、清里を楽しんできてください。
2006.10.30 20:42 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん→ハナルナママさん says...""
弁士・・・いえいえとんでもございません。
おばちゃんの迫力で、威圧するんですよ。ふふふ
今回は、相手もおばちゃんだったから、おばちゃん対決に負けないように頑張りましたよ。
2006.10.30 20:44 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/379-ecefe6d0
該当の記事は見つかりませんでした。