ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

しまったちゃん

2   0

愛媛のKさんご夫妻と二年ぶりで再会。
神戸のご長男宅へ向かう途中のKさんご夫妻と家の近くのICで、待ち合わせて、近くのリゾートホテルで、ティータイムを過ごした。
多趣味なご夫妻は、話題も多く、ワンちゃんの話題以外でも盛り上がったのは、いいけど・・・ご長男宅の夕食の時間に間に合わなかったのではないかしら。だったら、ごめんなさい。m(_ _)m
ご主人が、ご自宅で、手作りされているスコーンとホテルのスコーンの味比べにと、ご夫妻は、スコーンとお茶のセットを注文された。
もちろん、ご主人手作りのスコーンの方が、美味しかったでしょう。
甘い物断ちして、既に三週間(まだ三週間?)の私。
今日は、三週間ぶりで、ケーキを食べるつもりで、お昼は、お茶漬けで済ませようと思っていたのに、すっかり忘れて、いつも通り、しっかりお昼ごはんを食べてしまった。しまったちゃんだわ
それでも、予定通り、私は、ケーキとお茶のセットを注文。
20061110202431.jpg

今日は、パパさんは、接待で外食。なので、私だけなら、思い切り、ローカロリー食にして、+-ゼロに、この時は、するつもりだった・・・・が。

スポンサーサイト

2 Comments

リリーパパ says...""
夕食はどうなったのか無性に知りたい(何となく想像はつきますが)。

でも美味しく食べるのが一番ですよ^^。
2006.11.11 09:01 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
まゆまゆちゃん→リリーパパさん says...""
ぶふふ、夕食は、パパさんの食事が、いらない日は、超手抜きです。
その分、普段は、頑張っていますからね。
超手抜きというと、何か簡単な物を作ったみたいたけど、コンビニで、お弁当を買いました。(;^_^A
一番高いのをね。結構カロリー、ありそうでした。
食事の支度をしなくてよい日の主婦の幸せは、リリーパパさんは、男性だからわからないでしょうね。
2006.11.11 11:45 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/389-7dab040c
該当の記事は見つかりませんでした。