ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ホントに効くの?

4   0

今日は、土曜日のお食事会で、仕入れた情報を元に、
お手軽ダイエットしてきました。
マシンに500円玉を入れて、10分間、立っているだけの超お手軽ダイエット。
こんなので、効き目があったら、血のにじむ努力(誰?)をしている人が、怒るぞーって、思えるくらいお手軽。
引き締めたい部分を選んで(いっぱい有り過ぎて、迷った。)メニュー設定すると、それに合わせたブルブル振動が、10分間続く。
途中で、振動に強弱が、あり、10分間が、アッと言う間に過ぎる。
マシンが、停止した頃には、ジョギングの後のような心地よさが、残る。
これで、ダイエット効果があったら、しめたもの。
病み付きになりそう。
ただ、ちょっと堪忍して欲しいのが、このマシンを置いているお家のおばあちゃま。
ずっと私の横に居て、ずっと話掛けてくる。
エクササイズとは、全く関係ない、世間話。
退屈なおばあちゃまの話相手にされてしまった。
明日、おばあちゃまの居そうにない時間帯に行ってみようっと。
20061114000612.jpg


ブルブルの途中で、撮影したので、携帯画像もブルブル状態。(;^_^A
20061114000624.jpg


4 Comments

リリーパパ says...""
楽な道を選びましたね^^。
さて、効果のほどはいかに・・・。
2006.11.14 16:56 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
アッシュママ says...""
これ「ちちんぷいぷい」で紹介してましたね。
我が家の近くにもありますよ~。
一度行ってみたいのです。
ふふ、まゆまゆちゃんやってみたんですね。
また行こうと思ってるってことは、中々のもんですね!!
2006.11.14 20:46 | URL | #u/7l30Wo [edit]
まゆまゆちゃん→リリーパパさん says...""
はい、楽して痩せられるとは、本気では、思っていないですけど、
これで、痩せられたら、めっけものとは、思っています。
ご期待ください・・・嘘です。
後で、笑ってやって下さい。
2006.11.15 22:56 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん→アッシュママさん says...""
私は、ちちんぷいぷいを見ていないのですけど、この情報を知らせてくれた人は、見たそうです。
なかなかのものと言うか、楽チンだったから、これなら続きそうと思ったんです。
明日も、行きますよ。(*^o^* )
2006.11.15 22:58 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/394-f4cb37f1
該当の記事は見つかりませんでした。