FC2ブログ

ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

よくおいで下さいました

2   0

昨夜、レティ子ママさんから、明日、S先生と私にお礼をしたいので、淡路島へ行きますとお電話をいただいた時は、驚いた。
S先生は、お忙しい中、レティ子ちゃんの為に色々アドバイスをして下さり、レティ子パパさんママさんは、勿論、私も大変感謝申し上げているけど、
私はと言えば、レティ子ちゃんご一家の為に、S先生をご紹介しただけなのに、広島から淡路島まで、わざわざお礼に来ていただけるなんて、申し訳なくて、恐縮してしまった。
たまたま、レティ子ママさんから、携帯にお電話が、あった昨夜は、S先生のクリニックの近くに居たのと、クリニックの診察時間の終わり頃だったので、レティ子ちゃんご一家来島の件を直接お伝えに行った。
当然の如くS先生は、わざわざお礼に来ていただくような事は、何もしていませんよとおっしゃったし、今日と明日は、学会にご出席で、お会いできないとの事だった。
レティ子ママさんのお申し出をお断りできなくて、今日は、瀬戸大橋経由で遠い所をお越しくださって、感謝の気持ちでいっぱい。
今度は、逆に私の方が、広島まで、お礼に伺いたい気持ちになった。
レティ子ちゃんとヴィヴィが、一緒にお散歩できたのは、ほんの一時間半くらいの間で、残念だったけど、パパとママのコマンドをきちんと守れる良い子のレティ子ちゃんに会えてよかった。
レティ子ちゃん、怖い病気じゃなくて良かったね。
もう、普通のカステラが、食べられなくなるくらい美味しいカステラケーキとヴィヴィにも、上等のおやつをいただき、今日は、恐縮の一日でした。
20061118224430.jpg

20061119235151.jpg

スポンサーサイト



2 Comments

こえだママ says...""
レティ子ちゃん、きれいなワンちゃんですね。性格もよさそう♪
vivi君、たくさんお友達がいて楽しいですね。
S先生は親切でいい先生ですよね。こえだも先日、肉球にできものみたいなのができて先生にお世話になりました。薬ですぐに治りましたが。その時、vivi君を紹介してくださろうとして、「もうお会いしたことあるんですよ」と言うと驚かれてました。(笑)
2006.11.19 11:18 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん→こえだママさん says...""
レティ子ちゃんの飼い主さんご夫妻は、究極の愛犬家さんという印象でした。
レティ子ちゃんは、いっぱい愛せれて幸せな子です。
こえだ君、肉球のできものが、簡単に治って良かったね。
何か悪い物じゃないかと、心配しますよね、デキモノの類は。
S先生へのメールに、S先生のクリニックで、催されているパピー教室に、ヴィヴィのお友達のR&Wのボーダーちゃんが、参加したんですよと書いたことが、あるんですけど。
昨日、レティ子ちゃんと会った時の事をS先生にメールで、ご報告しました。
こえだママさんのこの、カキコを読んでいたら、そのことも書き添えたのですが・・・・
次のメールに書いておきますね。

2006.11.19 20:43 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/399-63aa5016
該当の記事は見つかりませんでした。