ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

元彼?

4   0

大きくなり過ぎた庭の欅(この前までblogの背景画になっていた)の枝を切る為に植木屋さんが、来てくれたので、切られる前に、紅葉の様子を写真に撮った。
20061126102556.jpg

数枚撮った時、クラクションの音が、聞こえて、知らない人が、運転している車が、庭に入って来た。
運転していた人が、降りてくるまで、誰なのか判らなかった。
判った時は、びっくり。
タイで、開催されているテニスのアジア選手権大会から、今日帰国すると聞いていた元彼、ミックスダブルスのペアーで、大会に出たことのある人&メル友だった。
後部座席には、一週間前に一歳になったばかりの息子、謙○君を乗せていた。
謙○君とは、今日が、初対面。
おばちゃんの顔を見て、いきなり泣くなよぉ~
せっかくカメラを首に提げているんだから、父子の写真を撮らせてもらった。
カメラを向けると謙○君が、やっと笑ってくれた。
カメラ慣れした子やなぁ。
20061126102701.jpg

『お父さんに似ていないね。』と、言うと、『似ていると言う人もいるんですよ』だって。
息子のほうが、かなり男前だと思うよ(ボソボソ)

タイの大会は、コート上が40度の高熱で、思うようなプレーが、出来なかったけど、一生に一度出られるかどうかの大会だったので、行って良かったと話してくれた。

大会が、開催されるかどうか、直前まで情報が、無かったので、エントリーしてから出発まで、四日間しかなく、英語に自信が無いから空港から大会会場までの移動を治安の悪い事もあって、不安がっていたけれど無事に試合をして帰国できて、ほんとに良かった。
ずっと前から、出たいと何度も聞いていた大会だったので、絶対に行くべきと後押ししたけど、何かあったら、無責任に勧めた私としては、責任が有るし・・・ほんとに、良かった。
それと、休日の朝なのに珍しくスッピンじゃなくて良かった。


4 Comments

キャサリン says..."たしかに・・・"
元カレだぁ~~♪

話違うけど、テンプレ可愛い~~
小さい子を見ると顔が引きつる私です(-o-;
2006.11.26 11:08 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん→キャサリンさん says..."新しい"
記事をアップすると、一番にやってきてくれるキャサリンさんに感謝です。
元彼・・・・いえいえとんでもないです。17歳も年下なんですよ。
キャサリンさん、どうやて、マイケル君を育てたの?
顔を引きつらせながら育てたの?
テンプレねぇ、気に入ったのが、他にもあったけど、背景画の加工禁止(当たり前かな)だったので、使えなくても、他のを探していたら、これを見つけました。ヴィヴィ君も登場しています。
2006.11.26 11:56 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
リリーパパ says...""
なにはともあれ、スッピンじゃなくてよかった~^^。
2006.11.26 13:14 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
まゆまゆちゃん says..."リリーパパさん"
そうなんですよ。
スッピンだったら、さっさとお帰り願ったところでした。
(;^_^A
アポ、取ってから来なさいってね。
2006.11.26 23:48 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/405-2a98b7cf
該当の記事は見つかりませんでした。