ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

てんちゃん

4   0

パパさんが、散歩の時、『ヴィヴィ』と呼んでも、わざと知らん振りしているので、『てんちゃん』と呼んでみると、反応良好。
"てんちゃん"は、以前、パパさんが、思いつきで、呼んでみて、ヴィヴィの反応が良かった名前。
パパさんは、真剣に改名しようなんて、言い出している。
うちのHPは、"Welcome to ten's Gallery"?
ネットのお友達にも、改名のお知らせをしないといけないし、この前、作った名刺は、作り変えないと。
やっぱりダメダメ、てんちゃんは、没。
今朝、シャンプーして、ピカピカになったヴィヴィ。
レティママさんから、いただいたカンガルージャーキーで、マテ。
カンガルーのお肉を食べるのは、初体験のヴィヴィ。
もちろん、私も食べてこと無いです。
ヴィヴィ君、どんなお味だった?
20061202205410.jpg


4 Comments

カレンママ says..."てんちゃん?"
えぇ~?
てんちゃんで反応するのぉ~??
何でかな?
不思議ですが、ヴィヴィ君はやっぱりヴィヴィ君でないとね(笑
カンガルーのお肉のお味はいかがでしたかぁ~??
うちも、まだカンガルーは食べさせてないなぁ。
2006.12.03 07:32 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."カレンママさん"
そうですよね、ヴィヴィの方が、良いよね。
カンガルーのお肉は、美味しかったようですよ。
夢中で、食べていました・・・・
何を食べても、美味しそうに夢中で、食べる子なんですけどね。
カレンママさん、365カレンダーからのお知らせメールに今年の西武ドームのビデオのリンクが、ありましたね。
まだ見ていないのですが、これから見るね、ちゅらちゃんが、映っていると嬉しいです。
2006.12.03 20:10 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
緑ママ says...""
パパさんは何故にてんちゃんなのでしょうか?(爆)
また、本名より反応するヴィヴィ君って(爆×3)
カンガルーのお肉かぁ。。。
どんな味がするんだろうね~
オーストラリアに行ったら人間も食べるみたいですが。。。
ちょっと興味津々です。
2006.12.04 21:59 | URL | #DK8pdpEs [edit]
まゆまゆちゃん says..."緑ママさん"
何故てんちゃんなのか・・・ただの思いつきです。
口をついて出た言葉でしょう、たぶん。
オーストラリア人って、カンガルーのお肉を食べるのですか。
知らなかった。
食べるほど、カンガルーっているのかなぁ・・・
繁殖させているのかなぁ。
私は、食べてみたいとは、思わないけど、緑ママさんは、どうかな。
2006.12.04 22:33 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/411-fc2100b1
該当の記事は見つかりませんでした。