FC2ブログ

ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お久しぶり

2   0

三重から、アーコ姉さんが、高速ぶっ飛ばしてかっ飛ばして来てくれました。
前回淡路島に来てくれた時、ぶっ飛ばしてではなくて、かっ飛ばしてと話していたので。
どちらにしても、ワンコ二頭を一人で連れて旅行するなんて、私には、まねの出来ないこと。ご尊敬申し上げます。
お姉ちゃんのイヴちゃんとは、四回目、妹のユノちゃんは、初対面。
この二頭、私的には、とっても似ていて、見分けが付かない。
今日は、実物を見て、しっかり見分け方を見極めようと思っていた。
アーコ姉さんに『ほら、違うやろ。』と言われると焦った。
一緒やもん、どう見ても。
よくよく見ると、目の色が、違うのと、目の形が、違う・・・・けど、この違いは、私の識別能力では、"同じ"の範囲内。
あ~、これで、またアーコ姉さんに、どっちがどっちでしょうのクイズで虐められそう。
小雨の降る中、アーコ姉さんが、宿泊したコテージの前の広場で、遊んで・・・・コテージ内にもお邪魔しました。これ内緒。
ワンワンうるさいワンコなのに、ずっと一緒に遊んでくれて、ちっとも嫌がらないで居てくれて、ありがとうね、アーコ姉さん、イヴちゃん、ユノちゃん。
ヴィヴィが、もう少し歳を取って落ち着いたら(オイオイ、もうじき6歳だぞ)、家に泊ってもらえると思うから、また来てね。今回は、ごめんね。
20061208171431.jpg

20061208171518.jpg

スポンサーサイト



2 Comments

アーコ姉 says...""
ありがとうございました~♪
2年振りの淡路~~~~やっぱり良いわ( ̄m ̄* )また必ず参上致します♪え?来るなって?かっ飛ばしていくわよ~~~(笑)

今回はイヴユノの面倒まで見させてしまって本当にすみませんでした・・・躾のできて無い子達なので・・・お恥かしい限りですが。。。次に会うまでには?少しは親子して頑張ります~って無理かもσ(^◇^;)

2006.12.08 21:07 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."アーコ姉さん"
淡路島遠征、本当にお疲れ様・・・・でも、疲れていないのか、アーコ姉さんのblogには、既に今日の日記が、書かれていましたね。
私は、これからなのに。
うちのヴィヴィこそ、いい年して勝手気ままなワンコで、お恥ずかしい。
まあ、のびのび育っているということで、お互いに納得しましょうか。
お母様に、ご馳走様とお伝えくださいね。
2006.12.08 23:08 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/415-110e0d24
該当の記事は見つかりませんでした。