ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

新記録です

4   0

青森から、らーまさんが、来てくれた。
青森淡路島間て、いったい何kmあるのか・・
私が、直にお会いしたネット友達の中で、一番遠方にお住まいの人なのは、間違いなし。
記録更新新記録樹立です。
らーまさんとネットで知り合った頃は、まさか直にお会いできるとは、思ってもみなかった。
それが、今日実現して、感激の一日だった私。
らーまさんの愛犬ラブ君とラック君は、おじいちゃま達とお留守番だったのが、残念だけど、仕方ないよね、遠いもん。
昨日から、淡路島入りしていたアーコ姉さんのイヴちゃんユノちゃんと、今日らーまさんのアッシー君役を務めてくれた華ママさんの桃子ちゃんとヴィヴィで、公園で遊んでからドッグカフェで、お食事をした。
ドッグランに行く予定だったけど、夜中に雨が降ったので、泥はねで、汚れないように、急遽集合場所を芝生の広場のある公園に変更したのに、桃子ちゃんとヴィヴィは、ジャブジャブ水遊びして、汚れてしまった。
20061208233510.jpg

これは、華ママさんには、想定の範囲内。私には、想定外。【><。】

イヴちゃんも水に入ろうとしてそのイヴちゃんを追って、ユノちゃんも入ろうとしたけど、直前で、アーコ姉さんに阻止された。さすがアーコ姉さん。
20061208234234.jpg

まぁ、みんなよく遊びました。お疲れお疲れ。
ドッグカフェでは、甘い物絶ちしていた私なのに、お話が、楽しくて、すっかり忘れて、自分から、ケーキ食べようと誘う始末。
20061208234040.jpg

20061208233948.jpg

らーまさん、アーコ姉さん、華ママさんが、淡路島まで、来て下さったおかげで、私は、地元で楽しい二日間を過ごすことが、できました。
みなさん、ほんとにありがとう。
20061208234411.jpg

変則集合写真(;^_^A


4 Comments

アーコ姉 says...""
集合写真頂いて帰ります♪

イヴは池に入れなかったけど・・ユノ吉はザブザブ~~(笑)
明日は本シャンプーいたしますわ~~~
その前にドックランでドロドロになってもらいますよ(笑)
何せ・・・全然疲れてない娘達なので(苦笑)
2006.12.09 17:30 | URL | #- [edit]
緑ママ says...""
楽しそうですね~小雨の中で水遊び(笑)
確かに華ママには想定内だね(爆)

ケーキがとっても美味しそう(よだれ)
&早く、皆と遊べるようになりたいよ~(切実な思い)
2006.12.09 19:43 | URL | #DK8pdpEs [edit]
まゆまゆちゃん says..."アーコ姉さん"
ユノちゃん、池に入ったの?
池ってあった? 人工の川のこと?
土曜日は、またまたドッグランでしたか。
雨の後だしアーコ姉さんのご期待通り、泥んこになってくれた事でしょうね。
シャンプーのし甲斐が、あったでしょうね。
2006.12.10 10:37 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."緑ママさん"
緑君もお友達と上手に遊べるじゃないですか。
ご近所のビーグルちゃんとか、桃子ちゃんとも仲良しだし。
ルイルイは、どうだったのかな。
ボーダーいっぱいで、楽しかったでしょうね。
2006.12.10 10:38 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/416-c8c356c4
該当の記事は見つかりませんでした。