FC2ブログ

ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

見たかったイノブタ

0   0

○○の仲間の八人の忘年会。
何故○○なのかと言うと、仲間はずれの人がいるから。ゴメンネ
八人中アルコールの入った人は、三名。
けど、全員アルコールぐいぐいみたいなハイテンションで、盛り上がった・・・何の話題で盛り上がったのか、記憶に殆ど残っていない。(;^_^A
アッ、そうそう、昔、粉のシャンプーがあったのを知っている人が、私を含めて三名だったので、知らない人、知っている人で、線引きされてしまった。
粉シャンプーよりもっと古いシャンプーなんて無かった(?)時代を知っていそうな人が、転寝をしていたので、この話題の線引きは、ちょうど半々のところでした。
本日のメインディッシュは、ヒラメとあわびとさざえと鰆とイカのお造り。
素材そのものは、勿論美味しかったけど、家で食べるお造りよりも冷えていたのが、美味しく感じた。
一番美味しく食べられる温度まで冷やしてある感じがした。
これはメモφ(._.)しておこう。
20061217124715.jpg


このお店の名物おにぎり。
ご飯一合分は、ありそうなサイズ。
焼いた鮭をほぐして混ぜてあるので、このままお茶を掛けて、お茶漬けでいただける点が、ポイント。
20061217124737.jpg


スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/425-da7d0e06
該当の記事は見つかりませんでした。