ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

"ほん(本)まかいな"と思いながらも

8   0

つい買ってしまった、こんな本を。
タイトルが、私に迫ってくる。
本『どうよ、ええでぇ。
私『うんうん、頼りにしてるから、お願いね。
本『成功するかどうかは、自分次第やで。』
私『なんでやの、誰でも間違いなく成功するんと違うの?
努力したくない、我慢したくないねん。』
本『あかんわ、この人。失敗しても私のせいにせんとってな。』

ダイエットの為にほんまに役に立つかどうか、自信ないけど、
本の中身は、気に入りました。
COOP神戸のネット注文だったので、本の中身は、判らなかったけど、
写真が、綺麗。レシピと写真の構成が、私好み。
HPのデザインの参考になりそう。
そういう点では、とても気に入った。

今夜のメニューは、もう決まっているし、食材のお買い物も済んでいるので、明日から早速、実行しようっと。
20061219165556.jpg


8 Comments

こえだママ says..."魅力あるタイトルですね"
やせぐせがつくレシピなんてあるんですね~(笑)
まゆまゆさん、ぜんぜんダイエットする必要なんてないと思うけどな・・・?
表紙のお料理もすごく美味しそうですねv-271
2006.12.19 21:13 | URL | #- [edit]
ピーママ says...""
わあ~~こんな本が出てるんですね。魅力あるある(笑)
でも、こえだママも書いてるように、まゆまゆちゃんはスタイルいいですよ~~(キッパリ)
最近、私これ以上太ったらヤバイと危機感に迫りダイエット中。
2キロぐらいは減ったけど、もとが太いから、まだまだ(;へ:)
ダイエット本を読むとなぜか、痩せるた気がするのは私だけかな~(笑
2006.12.20 01:18 | URL | #- [edit]
アッシュママ says...""
きっとまゆまゆちゃんだったら実行できそうですね。
料理下手な私は駄目です~。
最近鍋三昧で危険な私・・・
体重計も壊れたままで、一体何キロなのか・・・
怖いです。
私もダイエット頑張ろうっと
2006.12.20 21:58 | URL | #u/7l30Wo [edit]
ハナルナ says...""
私にも必要な本だわぁ
私のボディ、シェイプした胸に
豊満なお腹が気になりだしました。
2006.12.20 23:11 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."こえだママさん"
どもども、そう言ってもらえるのは、嬉しいけど、気が緩んでしまいそうです。
頑張らねば。
そうですね、表紙のお料理も彩が綺麗で、作り方も簡単そうですよね。
でも、私が作るとこんなに綺麗には、仕上がらないだろうな・・・・【><。】
こえだママさんは、妊娠中も不必要に体重の増加は、無かったのでしょう。出産したら、即、元の体重に戻ったのでしょうね。
2006.12.21 00:20 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."ピーママさん"
ピーママさんだけじゃないですよ。
実は、私もこの本を買っただけで、一安心してしまってます。
-2kgですか。それは、立派。
なかなか2kgは、痩せないです。
というのが、1kgくらい痩せたら、つい油断してしまって、すぐリバウンドするから。
ピーママさんこそ、背が高くて、スタイルいいのに、今以上にスタイル良くしようなんて、欲張り過ぎますよ。
2006.12.21 00:22 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."アッシュママさん"
ダイエット?
何処をダイエットするの?
スタイル良くて、スポーツウーマンぽくて、かっこよかったですよ、風太郎で、お会いしたアッシュママさんは。
平日は、帰宅の遅いパパさんが、一人で、夕食を取ることになるので、一人鍋は、可哀想だから、我が家は、週末のみお鍋中心メニューです。
アッシュパパさんは、年末年始の休暇は、たっぷり取れるのでしょうか。
アッシュ君、もうすぐいっぱいパパに甘えられるね。
2006.12.21 00:27 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."ハナルナママさん"
この日記に、レスして下った四名の方は、全員、スタイルの良い方ばかりです。
私以外は、ダイエットなんて必要の無い人ばかりです。
ハナルナママさんにだけは、お会いした事が、ないけど、
お会いした華ママさんから、スラッとスタイルの良いステキな人とお聞きしていますよ。
それとご自身のお写真をblogで、拝見しましたからね。
2006.12.21 00:29 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/427-b4f90384
該当の記事は見つかりませんでした。