ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

頑張ってる私に

2   0

大掃除に関しては、脱A型人間になりつつある私。
これではいけないと、昨日と今日は、頑張りました。
やり始めると夢中になって、体がガタガタになっているのに、まだ頑張っている。

そんな私に、今年も○○さんから、クリスマスプレゼントが届いた。
お花をテーブルに飾って、コーヒーで一息。
今年こそ、お花の時期が終わると同時に枯らしてしまわないように、大切にしなくては。
○○さんには、速攻、お礼のお電話をすべきだけど・・・・
○○さんに電話すると、二時間くらいのの長電話は、ザラ。
∴今日は、忙しくて、失礼してしまった。
誰か、コードレスで、ヘッドホンタイプのお仕事しながら、長電話可能な電話機を知りませんか?

キーボードをたたく指が疲れて、キータッチが、変。
20061225221355.jpg


2 Comments

翔ママ♪ says...""
私も大掃除に関しては脱A型人間です。。。
っていっても他の事もA型らしからぬ所多々ありなんだけど(>-<)
仕方なくちょこっとずつ小掃除始めました!

まゆまゆさんには毎年お花のクリスマスプレゼント届くんだね♪
翔ママにはサンタさん来なかったなぁ(T▽T)
2006.12.27 22:13 | URL | #cWcd8Id2 [edit]
まゆまゆちゃん says...""
翔ママさんもA型ですか。
考えてみれば、長年A型人間ゆえ、しんどい思いをしてきました。
これからは、脱A型人間で、お気楽に生きたいです。
うちねぇ、プレゼントが、届いたのは、私だけ。
ヴィヴィ君もパパさんも無しです。
翔君には、プレゼントが、届いたのかな。
2006.12.27 23:47 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/432-024bdf57
該当の記事は見つかりませんでした。