FC2ブログ

ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ガンドック関西支部練習会in淡路島

4   0

怠け者の管理人なもので、HPの掲示板に今日の練習会の予定をラブパパさんが、カキコして下さっているのに、気付いたのが、今日。(;^_^A
20日にじゃのひれで・・・エッ 20日って、もしか、今日では
って、感じで、焦って、準備して、
じゃのひれオートキャンプ場へGO
アッ、その前に地元の和菓子屋さんで、休憩の時、食べていただく甘~い物を購入。
ラブパパさんは、甘い物が、お好きそうな感じだったけど、カルチャパパさんは、どうかなぁ・・・と、以前から思っていたので、事前にキャンパパさんにメールでお尋ねしたら、「両刀使い」さんとのお返事。
で、「お顔が○○で、お声が○○だ」ともお返事メールに書いてあったけど・・・・ふふふ内緒。
皆さん、遠方からお越しだし、日帰りなので、時間を惜しんで、練習に励んでいらっしゃるだろうと想像して14時過ぎに到着したら・・・・まだ、ランチタイムを楽しんでいらっしゃった。
しかも、お重箱に入ったおせち料理のような豪華なメニュー。
私も、神戸のバニラパパさん、ママさんが、作って下さった韓国風の具沢山スープをご馳走になった。
円筒形の韓国のお餅を食べるのは、初めて。お味も食感も日本のお餅と同じ。スープは、鶏の味が出ているけど、癖が無くて食べやすく美味しかったですぅ。ご馳走様。
20070121121034.jpg

練習会の見学に行って、まず食べ物の話題から入って、食べ物の画像を貼りっこするのも変かも・・・

で、肝心の練習ですが、この時期としては、風も無く寒くなく絶好の練習日和で、初心者のハンドラーさんとワンちゃん達が、初心者に見えない走りで、頑張っていました。
指導役のカルチャパパさんに、ルールを説明してもらっているのが、不思議な光景だったくらい、どの子も初心者に見えないスムーズなランでした。
20070121121551.jpg
スタート前の緊張の瞬間。箕面のタルガ君とパパさん。
今回唯一の男の子。走りに男の子の力強さを感じました。やる気満々。

20070121121905.jpg
神戸のバニラちゃんの戻り。
バニラちゃんは、初対面のカルチャパパさんの指示をきちんと理解し従えるお利口さんでした。

20070121122000.jpg
泉南のロッタちゃん。ロッタちゃんは、ポインターと黒ラブのMIX。
スラリとした流れるような体型は、ポインター譲り?
で、人懐っこい可愛い正確は、ラブ譲りかな。
見た目通り、足の速い子でした。

20070121122242.jpg
ラブちゃんは、足の爪の怪我が治ったぱかりで心配だったけど、GRTの先輩らしい走りでした。
ラブパパさん、ママさん、ホッとされたことでしょう。

20070121122500.jpg
最後にカルチャちゃんが、模範演技。
お腹にベビーがいるので、カルチャちゃんは、ジャンプ禁止。
元気なベビーを生んでね。

2月11日の初級試験に向けて、皆さん自信をつけられた事でしょう。
関西支部応援団長のまゆまゆ&ヴィヴィは、心強く感じたのでした。

スポンサーサイト



4 Comments

ラブパパ says..."ありがとうございました"
ヴィヴィ君&まゆまゆちゃん、応援に来てくださって、ありがとうございます。

和菓子を持ってきてくださって、本当に私は両党です。

ラブちゃんも未だ少し足が痛いようです(泣)
でも2月までには直るでしょう!
今回はヴィヴィ君はお仕事が出来ませんでしたね、10日、11日は一緒に追いかけっこで遊びましょうね。
楽しみにしていま~す。
2007.01.21 18:34 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."ラブパパさん"
ラブパパさんとカルチャパパさんご一家だけだと思って出かけたので、大勢(しかも若い方ばかり(;^_^A)いらっしゃったので、驚きました。
それと、お菓子の数が、足りて良かったと内心ホッ(* ̄o ̄*);;としていました。
ラブパパさんもカルチャパパさんと同じく両刀使いさんでしたか、良かった。
ラブちゃんの足、早く治りますように。
調整の期間も必要ですものね。
11日は、上手く競技会が、終了した頃にお邪魔したいと思っています。
よろしくお願いします。
2007.01.21 20:45 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ゆのん says..."ご馳走様でしたm(_ _)m"
遅くなりましたが先日はどうもありがとうございました。
初めましてのバニラ飼い主、ゆのんと申します。
素敵なHPですねv-352v-353

練習会では食べ物で練習の邪魔をしてしまいました!?(笑)
本当に初心者ですが競技会に向けて頑張ります。
その時にはヴィヴィくんのお仕事振りをぜひ見せてくださいね!
楽しみにしています~v-344

ところでご親戚さんページの岡山のYOKEくん、お会いしたことはないですがマイミクさんなんです。
世間は狭いですね~v-354
2007.01.23 02:46 | URL | #VDKVqDeU [edit]
まゆまゆちゃん says..."ゆのんさん"
こちらこそ、美味しいスープをご馳走様でした。
私、韓国に興味が無くて、知らなかったのですが、うちの近くにも韓国餅を売っているスーパーが、ありました。
自宅で、あのお味を再現してみます・・・・できるかなぁ。
2/11の本番も、この前の練習会のようにのびのびと競技できると良いですね。
バニラちゃんなら、合格間違いなしですよ。
ヴィヴィのお仕事ぶり、見てやって下さいと言うか、おバカぶりを見てやって下さいと言う方が、正解かもです。(;^_^A
YOKE君のオーナーさんとmixi繋がりでしたか。
私も、まだお会いしたことがない、親戚さんの中では、一番新しく判明した人なんです。

2007.01.25 01:06 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/455-0769d1bd
該当の記事は見つかりませんでした。