ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

Bawの福袋

6   0

ヴィヴィの誕生日にあわせて注文してあったBawの福袋が、届きました。
20070121161601.jpg
福がいっぱい詰まっていそうな福袋が、二つも入っていました。
ヴィヴィ君のだよって教えてあげたら、早く開けてとおねだりして、我慢できない様子。
たぶん、おやつが入ってると思ったんやろな。イマイチの効かへんワンコやから。
袋をワクワクしながら開けたら、可愛いデザインのタンクトップが、二枚とランチョンマットにおもちゃがいっぱい。
しかも、Bawのページで見て、欲しかった私用のマフラーまで入っていて大感激。
以前、ヴィヴィの洋服を注文した時のサイズデータをBawさんで、保存してくれていたので、今回は、採寸せずにピッタリサイズに仕上げてもらえました。
20070121162651.jpg

陳列台になったヴィヴィが、着ているタンクトップも福袋の中身です。↓
20070121162752.jpg

あと、お手紙に運試しのラッキーチャンスまで
ととりんさん、こんなにサービスタンにしてもらったら、赤字じゃないですか。大丈夫かなぁ・・
ありがとう。
20070121164338.jpg


6 Comments

らーま says...""
おっ、いいですネェ。。
うちみたいに二人でも一つというわけにはいかないかぁ。。v-388
2007.01.21 21:26 | URL | #- [edit]
ととりん。 says...""
ヴィヴィ君が陳列台になってうるぅv-14
何よりも喜んでもらえてよかったぁ~~v-238
お散歩もあったかくしてお出かけしてくださいねぇ~♪
2007.01.22 09:25 | URL | #- [edit]
マラミュート・すず says...""
ご紹介していただいてありがとうございました。
エプロン注文しました!
迷彩柄でお似合いかな?

画像リンクしましたッ!

事後報告です。m(_ _)m

くわしくは、また・・・・・。
2007.01.22 13:12 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."らーまさん"
一つで、二枚タンクトップが、入っているから、OKじゃないですか。
私用のマフラーもステキです。
らーまさんも、重宝しますよきっと。
早く届くといいですね・・・急がせると、ととりんさんが、大変かな。m(_ _)m
2007.01.25 01:08 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."ととりんさん"
ほんとにありがとうございました。
福袋で、オーダーサイズのお洋服が入っているショップなんて無いですよね。
ピッタリサイズというのが、嬉しいです。
おもちゃもたくさん入っていたので、明日、散歩友達におすそ分けします。
ハナルナママさんの分もよろしくお願いします。
2007.01.25 01:10 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
これで、雨の翌日も散歩は、お休みなんて、根性無しは、無しですよ。
散歩に来てね。
そして、ヴィヴィからナナちゃんを守ってあげてね。
懲りないヴィヴィおじさんやから。
2007.01.25 01:12 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/456-863b7dbf
該当の記事は見つかりませんでした。