ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

もやもやもやっと君

5   0

久しぶりにカテゴリー"管理人のぼやき"を選択。
ぼやきの中身は、ズバリ、あるワンコと泊れるペンションの掲示板に私が、書き込みした記事が、いつの間にか、削除されていた事・・・・ズバリになってなぁ~い。
ペンション側からのレスが、付いていたら、またお返事しようと思って、何度か覘いてみたけど、レスの無いまま、いつの間にか削除されていた。
書き込みの内容は、ペンションを訪れた時の感想とリンクフリーとあったので、リンクさせてくださいというお願いだった。
決して、ペンションのオーナーさんが、お気を悪くなさるような内容では無かったはずなのに・・・・
掲示板には、宿泊した人しか、書き込みできないというような注意書きも見当たらないし・・・訳が、判りません。
うちのヴィヴィ君の写真もアップしてあったのに、当然画像も残っていません。
ペンションにメールで、削除の理由を問い合わせ中。
お返事をもらえる可能性は、低いだろうけど。
一つだけ考えられるのは、オーナーさんご夫妻とペンションのロビーで、お話させていただいた時、そのペンションの姉妹店の近くにある同業のペンションの話題が出たこと。
オーナーさんの方から、お口に出されたのだけど・・・
その同業のペンションに、お友達が、宿泊した時、ヴィヴィもお邪魔して、敷地内で遊ばせてもらったお話をしただけだったけど・・・・
どうも、オーナーさんは、その同業者を快く思っていらっしゃらないご様子だったので、それが、原因かなぁ・・・考え過ぎ?
納得のできないこと、中途半端なことは、大嫌いな私。
なんか、このぉ~、すっきりしないのは、嫌だぁ!!
まるで、今日の天気みたいやんか。
久しぶりに、雨なのか曇りなのかどっちやねんて感じの天気。
明日から、お友達がたくさん来島するのに、お天気、すっきりして欲しいなぁ・・・

早朝散歩模様
散歩コースの水仙は、これからが、見頃。
20070209154140.jpg


ここは、決して歩道ではありませんが、ヴィヴィのお気に入りのコース。
進むに従って、正規の歩道は、眼下に・・・・(;^_^A
20070209154403.jpg


ワンコには、高所恐怖症って、無いのか!!
人間には、あるんや!!  
ここで、脳震盪でも起こしたらどうしようと、何時も思う。
20070209154515.jpg


行き止まりまで来ると、柵越え。
ジャンプ力の無いヴィヴィは、柵潜り。
おかあちゃまは、長い足で、柵を一跨ぎ。
(突っ込み入れんといてね、○○さん!!)
20070209154707.jpg


5 Comments

ランママ says..."山さんに代わって"
ぱっと掲示板をみた感じ、1月1日から変更されてないので、なんらかのPC側の支障があったのではないでしょうか。
結構その前などは、宿泊者とか宿泊予定者からマメにコメントが載っていたので、元旦から0ってことはおそらくないでしょう。
だからまゆまゆさんの内容が・・・というのはないと思います。
人柄は本当にお勧めできる人なので、故意に消すというのは私は考えられません。実際泊まってみて、かなりひいき目なコメントになってしまっていますが・・・。原因が解明できるといいですね。そして何より気持ちよく泊まっていただけることを願っております。
2007.02.09 17:35 | URL | #- [edit]
ランママ says..."勘違い・・・"
すみません…。一枚目の写真が1月1日だったので、それが最新だと思って、まったく見当違いのコメントを書いてしまいましたv-12
うーん、たしかにすっきりしませんが・・・気になりますよね。
そうそう、淡路島、水仙が有名なんですよね。いつも行くのが3月末なのでみたことはないのですが…。いろいろ見所&ワンコとの遊び所が多くてうらやましいですv-10

2007.02.10 01:45 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."ランママさん"
早速、コメントをありがとうございます。
今日のところは、まだメールのお返事が、届いていません。
三連休初日で、お忙しいでしょうし、お仕事のお邪魔になると申し訳ないので、
問い合わせメールは、三連休の最後の日にすれば良かったかなぁ・・・・と、思っています。
2007.02.11 00:39 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
リリーパパ says...""
ヴィヴィ君の散歩道って山あり谷ありなんですね。
まゆまゆちゃんも結構チャレンジャーなんですね。こんな柵を一跨ぎするなんて・・・。
柵を潜ってるヴィヴィ君の方が慎重派かな?
2007.02.11 12:02 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
まゆまゆちゃん says..."リリーパパさん"
慎重派・・・・うんうん、そういう言い方もアリですね。
けど、事実は、単なるどんくさいワンコですぅ。
2007.02.12 22:18 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/473-41ff89c0
該当の記事は見つかりませんでした。