ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

今日でお別れ

2   0

連泊組みさんが、チェックアウトまで遊んでいると聞いたので、ヴィヴィを連れて、ご挨拶にじゃのひれへ行った・・・・が、皆さん、訓練中だったので、ヴィヴィは、ゴールネットの中で、遊びたいよぉ~と叫んでいました。
プラハ君が、回収したダミーをヴィヴィに見せる為に(?)立ち寄ってくれたので、ヴィヴィは、遊んでもらえるぞ~と、期待したけど、やっぱりゴールネットの中のまま。
10日のBBQで、テーブルが発火した上に、今日は、ヴィヴィが、ネットを噛みちぎったら、大変。
じゃのひれには、出入り禁止にされそうなので、ヴィヴィ君を撤収。
0212-2.jpg


何時もの広場に戻って、走りこんで体力を消耗させてから、戻ってこようと、軽くご挨拶して、ヴィヴィを車に乗せたところへ、fujiのパパさんが、遊ぼうと誘いに来て下さった。
どもどもなんだけど・・今朝、散歩に連れて行ってもらえなかったヴィヴィは、体力も気力もタン過ぎるのが、心配だった。
ガンドックのみんなは、穏やかな子ばかりなのに、ヴィヴィだけ超ハイで、大丈夫だろうかと。

↓:上バニラちゃんは、運動神経抜群。お口にボールを銜えたまま、ヴィヴィのサッカーボールをドリブル。
右下:サッカー経験者のカルチャパパさん。さすがぁ~!足運びが違います。
0212-1.jpg

けど、まあ、なんとか、仲間に入れたもらった風(ここがポイント)に、遊んでもらえて良かった。
ボール遊びが大好きなレトリーバーに混じって、羊追い作業に懸命のヴィヴィ。
やっぱり、仲間に入れていない。浮いているヴィヴィ。【><。】

0212-3.jpg

せっかく遠くからお越しになった、メンバーさん達なので、訓練に割きたかったはずの時間をヴィヴィの為に、使ってくださってありがとうございました。
関東組の富士君、ティナちゃん、六花ちゃんと記念撮影。
遠~くに係留されていた、マロン君とも一緒に記念撮影したかったよ。
静岡のマスターさん作の今回の大会の記念ステッカーを頂きました。

↓お互いに歳取ったねとヴィヴィと富士君。三年半ぶりだもんね。
普通のツーショットとあっち向いてホイのV字ツーショットを披露(?)
0212-4.jpg

最後は、なんと言っても、fuji君とのツーショット。
fuji君とパパの淡路島入りは、これが最後になるだろうと・・・グスッ
大切な思い出のショットになりそうです。
黒い子のお目目がどこにあるか判るまで、画像処理するのに苦労しました。シャドーを除去しすぎると黒い子の毛の艶々感が、消えてしまうし。露出のマイナス補正するにも、ロの眼鏡が無いと設定画面が、見えなかった。【><。】


皆様、遠征お疲れ様でした。思い通りの結果を出せた方、課題を見つけた方、それぞれのGRTAメンバーさんの益々のご活躍と協会の発展を願って万歳三唱
役員の皆様、お世話様でした。

スポンサーサイト

2 Comments

ゆのん says..."ありがとうございました!"
先日に引き続きお会いできて楽しかったです♪

ゲームはうまくできずヴィヴィくんよりもヴィヴィくんの
サッカーボールに夢中で失礼いたしました。

バニラは穏やかなGRT犬とは一線を画していますので
ボーダー軍団に飛び込んだらどうしようと思って
一生懸命注意を逸らしていました^^;
なかなか羊追いが見られませんがまた今度楽しみに
していますね。
それから、ヴィヴィくんのお写真が結構あります。
まだ整理中ですが終わったら送らせていただきますね。
(遅くてすみませんm(_ _)m)
2007.02.18 00:46 | URL | #VDKVqDeU [edit]
まゆまゆちゃん says..."ゆのんさん"
お返事が、遅くなってごめんさない。
書き込みして下っていたのに、気付かなくて。m(_ _)m
バニラちゃんの運動神経の良さとオビの訓練がしっかり入っている事に前回お会いした時も今回も感心させられるばかりでした。
活発な子大好きです。
バニラちゃんは、活発且つフレンドリーな子なので、もっと遊んでもらえる時間が、あったら嬉しかったです。
ボーダーも、見た目は、バタバタ走ってばかりだったけど、みんなフレンドリーな子ばかりでしたから、バニラちゃんが、一緒に混じって遊んでくれたら、大歓迎でしたよ。
お写真、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
それから、次回は、バニラちゃんは、上のクラスにチャレンジですね。
遠征になると思いますが、頑張って下さい。
どんどん上を目指し、関東組さんを驚かせてやって下さい。

2007.02.21 14:41 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/477-aa252063
該当の記事は見つかりませんでした。