ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

赤飯で運気回復

0   0

けっこう信じているTV番組内の星占いコーナーで、私のしし座の今日の運勢は、12星座中ビリだった。
運気回復の為のラッキーメニューは、お赤飯。
お赤飯なんて、作る予定無いし・・・・
なので、コンビニで、お赤飯のおにぎりを買って食べた。
20070309124623.jpg

これが、まさしくラッキーメニューで、良いことが、二個あった。
と言っても、ほんの些細な事と言うか、主婦なら思わずにっこり、得しちゃったと思うような事。
一つは、スイーツのお店へ自治会の会議で使うお菓子を纏め買いに行ったら、月一のポイント二倍デーだったこと。
纏め買いだったので、ポイント貯まって次回は、ショートケーキ二個分くらい只でいただけそうです。ほんとに些細。
その次に美容院へ行ったらポイントが貯まっていたので、割引してもらえました。
20070309124736.jpg


小さなラッキー×と、夜になって良いことが、もう一つありました。
姪っ子が、第一希望大学に合格したと義母から知らせがありました。赤飯様様。
これで益々、あの星座占いコーナーを信じてしまいそう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/498-71f70581
該当の記事は見つかりませんでした。