ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

笑ってしまったけど悔しい・・・

2   0

パパさんが、新しいデジカメで撮った小鳥の写真。
確かに茶色と黒と白の小鳥を撮ったのに写っていないと、モニターをあちこちアップにしながら確認していたけど、見当たらない。
(茶色と黒と白の小鳥なんて、スズメかてそうやし、そういうのは、いっぱいいると思うけど・・・)
パソに取り込んでみたら、辛うじて写っていました、こんな所に。20070315171219.jpg

『ええ腕してるねぇ。』と笑ってしまったけど、
パパさんのデジカメのモニターの大きさが、私の一デジと同じやと思ってたら、パパさんの方が、大きかった。
なんか悔しい。20070315171111.jpg


ワンサイズの違いが、のお目目には大きい。
パパさんのモニターの方が、ずっと見やすい気がする。
ほんま悔しいわ。


2 Comments

らーま says...""
でかいサイズで撮られていたら、
切り取ってからリサイズすると遊べるよぉ。。(^・^)
暖かくなったら三脚つけて野鳥観察始めるかも。。

パパのデジカメは何かなぁ。。(^_-)
2007.03.16 14:33 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."らーまさん"
うんうん、HP用の画像は、ほとんどトリミングして使っていると言うか、撮ったまま縮小して使うことは、殆どないんやけど。
パパさんのは、パナソニックの新製品です。
2007.03.17 01:18 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/503-63e12bff
該当の記事は見つかりませんでした。