ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

のっぺらぼうじゃない人間を探せ!!

9   0

3月10日備前ボーダーオフ会の写真が、○スタジオさんから届いた。
この写真を撮る時、確か、カメラマンさんは、三回はシャッターを押していた。
その内、少なくとも一回目は、ヴィヴィは、ちゃんと正面を向いていた。
写真を注文する時、修正してきちんとした形でお届けするというような説明だった。
こんなにたくさんのワンちゃんが集まれば、全員前を向いている写真を撮るのは、難しいだろう。
なので、前を向いていない子は、向いていた写真のその部分を切り取って貼り付けて、できるだけ全員前を向いた形で、プリントしてくれる、そういう意味の修正だと思っていた。
が・・・・ヴィヴィ君、きっちり横向き。
しかも、殆ど写っていない。
もう少し、どちらかにずれないと少ししか写りませんよと教えて欲しかった。
なにしろ相手は、プロなので、全員きちんと写ると思っていたのに・・・
まぁ、パパさんと私は、小さく写れば写るほど、良いのですが。
スキャナで、取り込んでみました。
20070317150636.jpg
のっぺらぼうじゃないのが、パパさんと私でーす。


9 Comments

らーま says...""
なるほど、控えめに写ってるv-12

デジカメ三段にズームして、手振れ防止機能付きの。。
ええなぁ。。(^・^)
2007.03.17 18:38 | URL | #- [edit]
mika says..."うちにも届きましたよ~~"
確かに。。。viviくん、横向いてましたね~。
やはりこれだけの人数&頭数になるとみんなあっち向いたりこっち向いたり==33ヨークもむりやり目線を修正するのに必死、飼い主の顔がおもろい事になってました 笑。でも良い想い出~☆大事に飾ろうと思います~☆
これからvivi君は、まゆまゆさんのスーパーイチデジでかっこ良く撮ってもらえるはず!!ぜひぜひステキな写真を~~~^ー^
2007.03.17 22:31 | URL | #- [edit]
リリーパパ says...""
ん~どこだどこだww。
中央右後方?このへんが怪しいぞ・・・。
小さくてわかんないよ~。
2007.03.18 07:57 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
緑ママ says...""
まゆまゆちゃん、パパさんみ~つけた♪
で、ヴィヴィ君は???
見つけられないのは私だけ?(汗)

2007.03.18 22:59 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."らーまさん"
見つかりましたね、私とパパさん。
元々は、パパさんが、この位置取りをしたんです。
私は、カメラマンさんとの後ろから、集合写真を撮っていました。
撮り終えて、カメラマンさんが、シッャターを切る前に急いで、パパさんの横に移動しました。
パパさんの位置取りが悪いのです。
ただ、私的には、同じ代金ならもっとはっきり写る位置に居たかったです。・・・目立ちたがりのおばさんです。(*^o^* )
2007.03.18 23:13 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."mikaさん"
えっ、そうなんですか、面白い顔になっているのは、mikaさんor妹さん?
写真を見直してみようっと。(*^o^* )
皆さん、自分がどう写るかより、ワンコがちゃんと写るかどうかの方が、気になっていましたよね。
なんだかんだ文句を言ってしまったけど、私も、大切にします、この写真。
2007.03.18 23:16 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."リリーパパさん"
判らないですか・・・・
その怪しい後ろの中央あたりでーす。
判らないほうが、いいんですよ。(*^o^* )
2007.03.18 23:17 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."緑ママさん"
ヴィヴィは、判り難いでしょう。
何しろ、がんぐろヴィヴィなのに、ヴィヴィの後ろにいる人の洋服が、黒なので、保護色状態です。(;^_^A
2007.03.18 23:17 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says...""
(~へ~;)う-ん ちっちゃくてわからない・・・(*_*)
何だか、とっても悔しい。
どうしても、はっきりと見たい・・・(笑)
2007.03.19 13:42 | URL | #L1ch7n1I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/506-377e7cc9
該当の記事は見つかりませんでした。