ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

四年ぶりの再会PART Ⅱ

4   0

私の撮影した画像の整理がやっと終わりました。
仲良しMAX&VIVI画像は、何度見ても嬉しいです。
20070320164219.jpg

20070320172224.jpg

くどいけどもう一枚。↓二頭が何を話しているのか私的には、一番気になる画像です。
20070320164408.jpg


途中でやってきた黒ラブのアッシュ君8歳。
確か以前にもこのドッグランで、お会いしましたね。
その時は、入れ違いだったので、一緒に遊べなかったけど、今回は、ヴィヴィが、アッシュ君の遊んでいたボールを隙を狙って横取りして逃げる、するとヴィヴィの思惑通り、アッシュ君が追いかけてくる展開になって楽しくてしかたないヴィヴィでした。(アッシュ君の飼い主さんは、モザイクの手間が省けました。(*^o^* ))
20070320165132.jpg


MAX君とアッシュ君は、とっても気が合った様子で、どちらもニコニコ笑顔で、めちゃめちゃ可愛かったです。
20070320165340.jpg


アッシュ君の不思議な形のボールを借りて遊ぶヴィヴィ。
このボール、欲しいです。
予想外の動きをするボールと格闘中のヴィヴィ。
最後は、前足で抑えて『曲者、捕らえたなりぃ!!』でした。
20070320170708.jpg


アッシュ君の飼い主さんは、何時も一人で遊んでいるのに、今日は、MAX君やヴィヴィと遊んで、良い運動になりました良かったですと、とっても喜んでくれました。
予想外の動きをするボールを早速ネットで、探そうっと。

20070320171136.jpg
MAXお姉さんからいただいたMAX君(淡い水色のカラーを付けた方)とヴィヴィのビーズストラップです。
無くすと困るので、飾っておきます。(背景は、MAX君の写真)


4 Comments

アッシュママ says...""
↓の両手キャッチとかヘディングの写真ホッとします。
しない子はしないけど、キャッチする子は毎回しますよね~。
アッシュも大得意です~

で、面白いボールですね!!
ネットで売ってるんですか~
見てたらアッシュにも試したくなりました。
情報あったら教えてください~

ビーズストラップも素晴らしい!!
コレは私には無理ですわ(苦笑)
2007.03.21 01:05 | URL | #u/7l30Wo [edit]
リリーパパ says...""
MAX君とヴィヴィ君のこそこそ話、気になります。
「お前のとこのママさん綺麗だな」
「いやそんなことないよ」
なんて言ってそうですね。
2007.03.21 09:02 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
まゆまゆちゃん says..."アッシュママさん"
うちのパパさん、なかなか一人投げ一人撮りをマスターしてくれません。
ヴィヴィのどんくさいのは、飼い主譲りだったのかも。【><。】
アッシュ君もそうですね、両手キャッチの写真、ありましたね。
ハンドの反則だよね。ゴールキーパー向きですね、アッシュ君もヴィヴィも。
今、あちこちの掲示板にボール情報求むの書き込みをして回っている途中です。
情報キャッチしたら、速攻、アッシュママさんにお知らせしますね。
2007.03.21 17:57 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."リリーパパさん"
ヴィヴィは、きっと『MAX君は、お姉ちゃんと一緒でいいね。僕のおかあちゃまと一日でいいから交替してくれないかなぁ・・・』
と、お願いしているんですよ、きっと。
アジ大会、いよいよですね。
blogで、結果報告して下さいね。
2007.03.21 17:59 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/509-a1ec4b16
該当の記事は見つかりませんでした。