ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ご協力ありがとう

0   0

この前の日曜日に徳島のMAXお兄ちゃんとドッグランで遊んでいる途中で、やってきた黒ラブちゃんのボールが、一目で気に入ったまゆまゆ&ヴィヴィ。
どちらかというと、ヴィヴィより私の方が、余計気に入ったような・・・
黒ラブアッシュ君の飼い主さんからボールをネットで購入したと聞いたので、帰宅後、すぐに検索したけど、ヒットしなかったので、
ネット友達の掲示板で、応援依頼。SOS早速、ポポママさんとデリ&アクさんから、情報をいただきました。
ありがとうございました。
お値段が、予想の二倍近かったので、迷ったけど、商品の説明欄に記載の文章を読むと、私の感想とピッタリ一致だったので、やっぱり買うしかないと思い切って、クリック『買い物カゴに入れる』
それが、今日、届きました。
中二日。早い。
思い切り過ぎ? 赤EGGと黄EGG二個のEGGゲット。
ついでに切れかけていたシャンプーも。
20070324161806.jpg

もうちょっと嬉しそうな顔してよ、ヴィヴィ君。
顔、怖いし・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/512-5d4d9f6c
該当の記事は見つかりませんでした。