ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

MAXお兄ちゃんの写真

6   0

クリスタルプリントで、仕上がったMAXお兄ちゃんの写真。
モデルもプリント技術も良いから、めちゃめちゃ綺麗。
ヴィヴィ君も、男前に写った写真が撮れたら、クリスタルプリントにしようね。
何枚も写していたら、その内にたまたまでも、男前に写ることってあるよね。
それに期待しよう。
MAXお兄ちゃん、すぐ送りますからね、待っていてね。
20070328151345.jpg

MAXお兄ちゃんの写真の背景は、日本フリスビード協会会報、"JAPAN FINAL 2006レポート"
戦績表には、頑張っているボーダー仲間の皆さんの名前が、ずら~り。
しかぁ~し・・・シニア犬部門になると、ボーダーコリーの名前が、少ないのが、気になる。
ボーダーが、長く活躍するのは、難しいのかなぁ・・・・
ヴィヴィ君は、細くも太くも短くも長くも、活躍できる子やないから、
長く普通に暮らそうね。






6 Comments

あすか says...""
我が家にもやっと、ファイナルの小冊子が届きました♪
待ちに待って届いたファイナルの小冊子…
ほんと、シニアクラスになるとボーダーが少なくなっていますね~…
ラブやゴールデンやフラットをよく見かけます。
長く活躍してほしいものですね。
MAXくんの目、ヴィヴィくんとよく似ていますね~♪
2007.03.28 19:28 | URL | #9kA7E2gM [edit]
ぽぽママ says...""
写真の出来上がりが綺麗ですねぇ♪
MAXお兄ちゃんの宝のもになるねぇ

シニア犬部門でボーが少ないって寂しいですねぇ
長く長く生きてほしいですよねぇ
我が家の決め事は、
絶対にドックスポーツにはまらないこと♪
2007.03.28 20:52 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."あすかさん"
あすかさんのお友達が、FINALに出ていたのですか。
あすかさんも高校受験が終わったから、まずは、レディースのFINALを目指して頑張って下さい。
MAX君とヴィヴィの目、似ているでしょう。


2007.03.28 21:47 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."ぽぽママさん"
シニア部門で、ボーダーが少ないのは、運動量の多い子ほど、活躍できる期間が短く、短期決戦型なんでしょうね。
寿命が、ラブとかに比べて短いわけではないですから。
ぽぽ君は、色々スポーツをやっているけど、
スポーツドックにはまらないという事は、メインは、癒し系ワンちゃんですか。

2007.03.28 21:51 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says..."ごく普通が"
そうよ、そうよ。
普通がいいのよ♪
普通にヴィヴィくんらしく元気で暮せたらそれが一番♪
2007.03.29 14:00 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
ありがとう、キャサリンさんは、いつも良い事、言ってくれますね。
嬉しいな。v-411
2007.03.29 21:50 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/516-5d9629ec
該当の記事は見つかりませんでした。