ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お誕生日おめでとう

4   0

今日は、次女の誕生日。
まだ、幾つになったか堂々と言える歳ですが・・・
昨日のお祭りで会った次女の同級生二人が、『明日は○○ちゃんの誕生日やね』と、言ってくれました。
次女も友達二人も、5月の同級生の結婚式に招待されています。
二人は、振袖を着るというのに、次女は、ドレスだそうです。
義母が、買ってくれた振袖だけに、私的には、義母の手前、振袖を着て欲しかったのに・・・
でも、もうドレスを買ったと、次女からの電話で聞きました。
私は、まだ見ていないのに、友達は、次女が買ったドレスを見たそうで、可愛かったと言っていました。
私が知らない事を何だか友達は、たくさん知っていそうです。

お式と披露宴の間に花嫁さんと招待客の同級生達の写真を撮って欲しいと友達に頼まれました。
撮った写真をすぐにプリントして、アルバムの最後のページに貼って、披露宴の後で、花嫁さんにプレゼントするそうです。
責任重大。
本気で、一デジの勉強をして腕を上げておかないと。
20070403002423.jpg

庭のムスカリ。


4 Comments

キャサリン says..."綺麗な画像ですね"
娘さんのことは友達の方が詳しいのは普通の事だよね。
まぁ、ちょっと寂しい気もするけどね。
母親から見るといつまでも幼く思えるけど、子供達は立派に成長しているんですよね。
でも、ちゃ~んと肝心なときは、親を頼りにしてくれて有難いことですね。
それにしても責任重大ね。ヴィヴィくんの画像も素敵だし、これなら、きっと大丈夫よv-221
2007.04.04 08:33 | URL | #L1ch7n1I [edit]
らーま says...""
あと一ヶ月あるからがんばれ、ファイト(^^♪
まゆまゆちゃんのおこさまなら、
きっとドレス姿も素敵でしょうネェ。。

誕生日おめでとうございますv-10
2007.04.04 12:04 | URL | #- [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
マイケル君のことも同じですか? 友達の方が、色々知っているかなぁ、お母さんの知らないことを。
失敗の許されない写真て、考えてみたら撮った経験ゼロです。
考えなければよかった・・・・考えると、緊張してしまいそうです。

2007.04.04 12:55 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."らーまさん"
そうなんですよ、若い頃の私とそっくりで、スタイルいいから、ドレスも似合うんですよ・・・って、ごめん、鉄拳、飛んできそう。m(_ _)m
頑張るね、老眼鏡掛けて、マニュアル読みます。
2007.04.04 12:57 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/522-81d2a746
該当の記事は見つかりませんでした。