ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

明石海峡公園・触れ合い編

2   0

おこちゃまが、少々苦手のヴィヴィ君、表情に表れています。パパさんより、ママの方が、ワンコ好きの方のようでした。
うちの娘が小さい頃は、ワンコが少々苦手だった私。
この状況だと娘に、『怖いよ、近づいちゃダメよ』と、言っていたでしょう、たぶん。20070411171004.jpg


帰り際に、ゲート付近で、お兄ちゃんが(ってヴィヴィは人間の歳だと30代後半だけど・・・)、サッカーボールを投げてくれました。
公園では、歩き散歩ばかりで走りたいヴィヴィは、ストレス満タン。
大興奮です。20070411174312.jpg


ミニチュワダックスの撮影会?
石垣の高さは、50cmくらい。
ミニチュワダックスちゃん達は、自分で降りられないから、大人しく整列していました。
(コマンドを守っていたのかも・・)
小さい子は、可愛いですぅ。
向かって右端の子は、ミニチュアシュナウザーとミニチュワダックスのミックスっぽい。20070411171947.jpg


20070411172257.jpg
ロングリードを持っていなかったので、水遊びはできなかったけと、クールダウンは、できました。

20070411172420.jpg
ひぇ~ カメラが!!


2 Comments

キャサリン says..."私も"
ヴィヴィくんと同じです。小さい子が苦手です(ーー;)
親に似て我家の姉妹も子供が苦手です。

でも、ヴィヴィくんは我慢出来てるじゃない♪ 偉いわよ。 
私なんて我慢出来んもん~~。

遊びの時のヴィヴィくん、イキイキしててやっぱりいいわ~~♪
2007.04.12 16:01 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
何時も思うんですよ、キャサリンさんの小さい子苦手な話しを聞くと。
どうやってマイケル君を育てたのかって。
自分の子供は、別かな。
ゆりちゃんなんて、子供好きの感じ見えるけどなぁ・・・・
大介君も、子供になでなでされたら、デレデレになりそうな感じなんだけど・・・
ちぃちゃんは、適当にあしらうタイプに見えるわ。

遊んでいる時のヴィヴィは、6歳とは思えないです。
おこちゃまの時のまんまの表情です。
それが、可愛いの。ふふふ
2007.04.13 17:22 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/530-2e895371
該当の記事は見つかりませんでした。