ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ハエは、可哀想。せめてミツバチに

8   0

5月5日、次女のお友達が結婚式を挙げるチャペルを下見してきた。
下見と言っても、ヴィヴィの散歩とか其の他所用で何度も来ている場所なんやけど。
お式のあと花嫁さんと友達の集合写真を頼まれているので、レンズのテストをしておきたくて、下見に行った。
が・・・・ホテルの契約カメラマンさん達三人が、カメラテスト中だった。
ヴィヴィも連れて行ってたので、チャペルを背景にしてヴィヴィの写真も撮りたかったのに・・・・
私なりに考えた構図もあったのに・・・
お花のマクロも撮りたかったのに・・・
20070425234039.jpg
(中望遠レンズで撮影)
プロの前では、気が引けて、結局遠くから望遠で、外観を撮って、あとは、こそこそっと内部を三枚撮っただけ。
私は、カメラマンさん達のことをすごく気にしていたけど、カメラマンさん達から見ると私なんて、うろうろ飛び回っているハエくらいにしか感じていなかったのか、眼中に無い様子で、お花のマクロ写真や、新郎新婦が座るのだろう二脚の椅子を並べてファインダーを覗いたりしていた。
20070425234101.jpg
(広角レンズで、撮影)
今日カメラテストをしていたということは、明日、結婚式があるのかなぁ・・
本物の結婚式で、私もカメラテストをしてみたいな、ライスシャワーとか、ブーケトスとか、そういうのをテスト撮影してみたい。


8 Comments

キャサリン says..."なんだか・・・"
まゆまゆちゃん、プロになりつつあるんじゃない?
とても素人じゃないわ。

素敵なチャペルね。
私もこんなチャペルでもう一度・・・
だれ? 無理って言ってるのは_(^^;) あはは
2007.04.26 13:40 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ハナルナ says..."すてき"
だんだんイチデジが欲しくなってきます。
それはまゆまゆちゃんのせいv-433

とてもステキな協会ですね。
私ももう一度こんな所でライスシャワーを浴びてみたいe-482
2007.04.26 19:42 | URL | #bBmFigmc [edit]
ピーママ says...""
素敵なところですね。
ここは、まゆまゆちゃんの近所のホテルかしら??
まゆまゆちゃん、集合写真頼まれたってすごいね。
綺麗な写真撮るもんね。
2007.04.26 20:23 | URL | #- [edit]
緑ママ says..."すてきやねぇ"
こんなすてきなところで結婚式っていいですねぇ♪
まゆまゆちゃんの一デジの出番なのね~♪
6日によければ、一デジの画像みせてくださいね☆☆

↑皆さんと一緒で
私もライスシャワーあびて、今風のウエディングドレスきたいなぁ
はい、私は神前式でした~


2007.04.27 00:04 | URL | #DK8pdpEs [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
とっ、とんでもないですよ、プロになりつつなんて。
ほんまもんのプロの方が、撮影のテストをしていたので、
私など、腕前も機材も違い過ぎますから、近寄れなかったです。
だれも居なかったら、もっとたくさん写真を撮りたかったのですが。
キャサリンさん、人生まだまだこれからですよ。
犬好きの人をゲットしくださぁ~い。
2007.05.04 01:26 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."ハナルナママさん"
結婚式は、チャペルだったのですか。
お嬢さんや息子さんのご結婚式の時に、ちゃっかり一緒にライスシャワーを浴びちゃってください。(*^o^* )
ハナルナママさんは、コンデジをパパさんからプレゼントしてもらったばかりでしょう。
せっかくのプレゼント、使いこなしてください。
2007.05.04 01:28 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."ピーママさん"
うちの近くのリゾートホテルのチャペルです。
集合写真と言っても、次女の友達と花嫁さんの集合写真なんです。
撮って、即行現像して、披露宴の後で、次女達が、花嫁さんにプレゼントするアルバムの最後のページにその写真を貼るそうなんです。
なので、プロのカメラマンさんには、頼めないし、披露宴に出席する人にも頼めないので、私に役目が回ってきただけなんです。
腕前とかを買われたわけじゃないんです。(*^o^* )
2007.05.04 01:31 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."緑ママさん"
私も神前でした。
チャペルで結婚式・・・娘に実現してもらいたいけど、何時になることか。【><。】
5日に撮った写真は、即行現像してもらうので、
一枚余分に現像して、6日にお見せしますね・・・・と言うか、このblogにアップするつもりです、モザイク入りになりますが。
5日も、6日ものお天気が、心配です。
晴れますように。
2007.05.04 01:34 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/541-17d14110
該当の記事は見つかりませんでした。