ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

面白画像収集

2   0

ハナルナママさんのHP開設一周年記念イベントで、面白画像を募集していまぁ~す。
知らなかった皆さんも、面白画像を撮って、応募しましょう。
ということで、今日は、面白画像を求めてデジカメを持って夕方の散歩に出かけました。
と運良く(?)面白い場面に遭遇。

広場にゲートボールの自主練中のおじいさんがいました。
そこへ、もう一人おじいさんが、やって来ました。
手に持っていたのは、遠目にゲートボールのクラブのように見えたけど、近くで見ると、なんと釣竿。
お~い、ここは、お山を造成した広場ですよ!! 海は、勿論、池もありません、なのに・・・???
と、そのおじいさん、ここで、キャスティングの練習をするそうで、ワンちゃんの散歩の邪魔にならないかなぁ、大丈夫ですかと優しく、聞いてくれました。
なので、こんな所で、キャスティングの練習なんてするなよぉ~とお怒りだった私も、『まぁ、今回だけは、許してやるか。』という気持ちになったのでした。(私って、ここの地主だった?)
20070518163914.jpg

キャスティング練習を始める前のおじいさん、大物を釣り上げた場面でも想像しているのか、この笑顔。幸せな人だわ。
ゲートボールの練習をしているおじいさんとキャスティングの練習をしているおじいさんが、並んだ様は、けっこう面白画像でしたよ。

よ~く考えてみると、海も池も近くにあるんだよね。
なんで、この場所で、練習するんだか、不思議ですが、ご本人は、超真剣に投げていました。
20070518164259.jpg


ハナルナママさんのイベントに応募する画像は、別なのにしました。
どんなのかは、内緒でーす。


2 Comments

ハナルナ says..."おもしろい!"
イベントの宣伝ありがとうございます。
面白画像楽しみにしております。
そのおじさんの図もかなりおもしろいですね。
2007.05.20 08:41 | URL | #bBmFigmc [edit]
まゆまゆちゃん says..."ハナルナママさん"
今日、メールしますね。
もしかすると、このおじさん二人の画像の方が、面白いかもです。
締め切り日まで、もっと面白い写真が撮れないか、頑張ってみますね。
にやけたおじいさんの表情が、良いでしょう。ふふふ
2007.05.20 09:01 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/560-73ef58de
該当の記事は見つかりませんでした。