ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

待ちぼうけにならなくて幸せ

2   0

昨日は、朝も夕方もナナちゃんと一緒の散歩だったから、今日の夕方もナナちゃんが、来ることを期待して、ずっと待っているヴィヴィ。
不憫に思えてしかたないこの一途に待つ姿。
20070523154659.jpg

このままナナちゃんが、来なかったら、散歩にならないよぉ~、
大きな声では、言えないけど、散歩に来る前に、おかあちゃまは、ケーキ食べたのに・・
その分、しっかりヴィヴィと歩いたりサッカーしたり、運動するつもりやったのに。
摂取カロリー350cal-消費カロリー0cal=350cal・・・あかん
・・・と、ナナちゃん号が、坂道を登って来るのが見えました。
ヴィヴィ君、一気にナナちゃん号に駆け寄り、定番散歩の始まり。
20070523155621.gif

最近、バカの一つ覚えて的「思い込み牧羊犬ごっこ」以外にも、ボールをつかった遊びをするようになったので、やや友達犬との散歩にバリエーションができたヴィヴィ君です。
ナナママさんとおしゃべりに夢中になっていた私の消費カロリーは・・・・やっぱり上記の計算式通りでした。


2 Comments

キャサリン says..."なんとも"
いじらしい・・・可愛いヴィヴィくん♪
喋れなくても気持ちは何でもわかるよね。

それにしても、まゆまゆちゃん・・・おしゃべりは楽しいしお腹も減るよね♪
まぁ~何も気にしないで・・・(笑)
2007.05.24 16:09 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
そうかぁ、今更、気にしてもしょうがない。
周りは、誰も気にしていないというか、気に留めてくれていないのにね。
開き直って、食べたい時に食べたいものを食べたら・・・・食べられたらどんなに幸せか。【><。】
2007.05.24 20:03 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/562-067902c8
該当の記事は見つかりませんでした。