ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

定番散歩

6   0

この前、ナナちゃんにあげたラバーボールが、失くなりました。
・・・失くしたのは、ナナちゃんではなくて、ボールを横取りして銜えていたヴィヴィかもしれないし、ナナちゃんは、そのボールをとても気に入ってくれていたので、今朝、色違いの白のラバーボールをあげました。
20070523154329.jpg

ナナちゃんには、ボールが、少し大きすぎるみたいやけど、顎が外れそうなくらい大口開けて、しっかり銜えています。

20070523154132.jpg
ラブラブムードでボール遊びしていました。
"僕からボールを取り返せる"と、挑発するヴィヴィ。
20070523154238.jpg

20070523154347.jpg

でっかい体やのに、ほんまは、ナナちゃんより弱~いヴィヴィ。
ナナちゃんに、顔面パンチされて、ごめんなさいすることもしばしば。
20070523154110.jpg
今朝は、ちょっと強気のヴィヴィ君。
20070523154305.jpg
でも、この後で、ナナちゃんが、お腹ゲロゲロになってしまった時、心配そうにナナちゃんの背中や首筋をナメナメしてあげていた優しいヴィヴィ君なのでした。


6 Comments

リリーパパ says...""
ヴィヴィ君とナナちゃんは本当に仲良しなんですね^^。
楽しそうなショットばかりでナイスですよ。


2007.05.24 11:27 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
まゆまゆちゃん says..."リリーパパさん"
そうなんですよ、仲良しなんです。
毎日、同じ遊びをして、よく飽きないものだと思います。
私も、同じ遊びをしているワンコ達を毎日見ていても、飽きないのですから、当人(犬)達が、飽きないのは、当たり前かな。
2007.05.24 15:46 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says..."ヴィヴィくん顔が"
凄い事になってるけど・・・(笑)
やっぱり男の子だね。女の子には優しくしてあげて、なぁ~んて良い子なの(*^_^*)
何だか兄妹のような感じなんだろうな~♪
思いやる心・・・ホンワカするね(^^)ポッ
2007.05.24 16:13 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
ありがとう、ほんとに兄と妹みたいでしょう。
兄は、遊びとは思えない、こわ~い顔、してるよね。(;^_^A
でもね、妹もなかなかツォ~イ子なんですよ。
兄が、怖い顔しても、顔パンチのお返しをしてくる強い子です。
けど、その強さが、逆に可愛いのよ。

2007.05.24 20:06 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
アッシュママ says..."ナナちゃん"
もファンになってきたこの頃・・・
可愛いですね~ナナちゃん!!
ヴィヴィくんと夫婦漫才しているみたいです(笑)
まゆまゆちゃんのナイスショットのせいかも~
仲良しの女の子がいて羨ましいですわ


2007.05.24 22:11 | URL | #u/7l30Wo [edit]
まゆまゆちゃん says..."アッシュママさん"
夫婦ですか、ナナちゃんと。(*^o^* )
出来の悪い兄をカバーしてくれている妹そんな感じの兄妹に見えないですか。
出来の悪い夫をカバーしている妻かな。
ママ命のアッシュ君の方が、うらやましいです。
ママに遊び相手をしてもらえたら、大満足、ヴィヴィもそんな風になって欲しいです。
2007.05.25 00:11 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/563-e63f3eed
該当の記事は見つかりませんでした。