ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

明石海峡公園お花編

0   0

岡山からmikaさんとハナさん来島編で、とうとう一週間引っ張ってきました、このblog。
最終編です。m(_ _)m
ユリとアジサイの見頃は、今度の週末辺りだと、園内巡回中だった"公園のことは、何でも知っている私に聞いてちょうだい"みたいな管理人さんが教えてくれました。
6/2に満開だったロイヤルトリニティーは、見頃が過ぎ花びらは色あせていました。
変って真っ白なテッポウユリが、満開でした。
20070624150859.jpg


20070624152230.jpg

20070624152140.jpg

20070624152117.jpg

20070624152325.jpg

20070624152611.jpg

カシワバアジサイ以外のアジサイも公園のHPで確認すると、見頃を迎えていてとても綺麗だったのに・・・
お花の写真を撮りながら歩いていたら、皆から遅れてしまった私。
気付くと、パパさんが、皆をアジサイが綺麗な空のテラスやアジサイの谷とは、違う方向に案内していました。
二週間前に、来たばっかりやのに、やっぱり方向音痴や、うちのパパさん。残念。
20070624152342.jpg

カシワバアジサイの遊歩道を歩くエル君とヴィヴィ。
帰り道なので、さすがにワンちゃん達も足取りが重いです。
20070624152417.jpg

公園の中心にある名物のベゴニアの火の鳥
20070624152459.jpg

水辺のお花が、涼を誘う季節です。
20070624152638.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/584-7d122c0e
該当の記事は見つかりませんでした。