ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ギリギリ曇り

1   0

今朝は、ヴィヴィは、レインコート、私は、雨合羽で散歩の覚悟だったのに、ギリギリの曇り空。
どうか散歩から帰るまで、雨が降り出しませんように。
超綺麗好きのすずパパさん故に、夜中の雨で、泥はねの心配があるので、すずちゃんは、今朝は、散歩に来ないと思っていました。
が、ナナちゃんより先にやって来ました。
今朝は、勇気のすずパパさんでした。
すぐにナナちゃんも来て、お久しぶりのすずちゃんと、
バトル・・・じゃなくて、何時ものお遊びです。
20070711121923.jpg


ヴィヴィは、直径20mくらいの大回りで、周回中ですが、みんなの視界からも意識の中からも外れています。
それでもひたすら回って回って、今朝も勤勉な牧羊犬です。
20070711122002.jpg


"そっ、それって、私のおやつなんですけど・・・・"
条件反射のナナちゃんは、お口パクパク。
20070711121848.jpg


1 Comments

キャサリン says..."ヴィヴィくん痩せた?"
ヴィヴィくんの俊敏な動きがよぉ~く分かるいい写真ですね。
ヴィヴィくん、いいお仕事してるねぇ~♪
すずちゃんのおしり・・・可愛いなぁ~。
2007.07.11 16:36 | URL | #L1ch7n1I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/596-0d640509
該当の記事は見つかりませんでした。