ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

稲川淳二風

4   0

朝の散歩で、久しぶりに三ワンコが、揃いました。
お盆前やし、朝から蒸し暑いし・・・と言う訳でもないやろけど、
すずパパさんとナナママさんが、恐怖体験談義を始めました。
20070810123756.jpg

すずパパさんは、つい最近の恐怖体験を、ナナママさんは、ウン十年前の恐怖体験をそれぞれ熱く語っていました。

20070810124008.jpg
極寒地仕様のすずちゃんは、真夏の暑さに耐えています。
思い込み牧羊犬のお仕事を終えたヴィヴィも暑さで、ヘロヘロです。
ナナちゃんだけ、まあまあ元気です。

20070810124319.jpg
幸いと言うか、私には、心霊現象的恐怖体験が無いです。
どうやって無事にやり過ごせたのか判らない、奇跡か神の助けかと思うような体験は、二度ありましたが。


4 Comments

マラミュート・すず says...""
最近どうもすずが、ガウガウ言ってしまってます。 すいません!

たぶん飼い主がどっかでガウガウ言ってるンでしょうね。  (^^;)

反省!m(_ _)m

で、怖いね~!もうさぶいぼ?状態!

まゆまゆちゃんに心霊現象的恐怖体験が無いのは・・・・・、判るよう気が・・・・・、e-263
します。  (^_^;)


2007.08.11 12:30 | URL | #- [edit]
キャサリン says..."私も"
心霊現象恐怖体験はないです。
残念です?
私には霊も近づいてくれない・・・

楽しい3ワンの光景。なんだか久しぶりだな。
ホッとするいつもの光景ですね。
でも、みんな暑そう~~~(^^♪
2007.08.12 14:57 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆちゃん says..."マラミュート・すずちゃんパパさん"
いえいえ、うちのヴィヴィこそ、遊び方を知らなくて、お仕事ばかりしていて、つまならいよね、すずちゃん。
紐の引張りっことか、おもちゃを使って一緒に遊べたらいいのにって、何時も思います。
今度、試に、引張りっこする、おもちゃを持って行きましょうか。
私が、心霊体験が無いのが判る・・・・現実派人間やからね。
2007.08.15 20:44 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆちゃん says..."キャサリンさん"
新しいパソは、快調ですか。
キャサリンさんも心霊体験無しですか。
私と同じ、現実派人間かな、キャサリンさんも。
朝の散歩も、最低もう一時間早く行かないと、暑いです。
けど・・・・眠たくて。
ゆりちゃんは、暑さにバテテいないかな。
2007.08.15 20:46 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/617-5b9a655b
該当の記事は見つかりませんでした。